Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お引越しっ
ブログ、移転ギザギザおはな

リンクしてくれてる御方々には、訪問しますっ

next新ブログback

このブログは、削除しないでこのしとくよ!

いっぱい記事書いたし、思い出いっぱいだし

では!
_ _ _ _ _ _ _キ_リ_ト_リ_ _ _ _ _ _ _ _

美奈子ぇくるりん

突然の移転でごめんねっ・・・ムニョムニョ
また、新ブログにも遊びに来てくれろ!ウィンク

受験勉強の合間にでも、おいでおいでっチョキYES!

| - | 17:06 | comments(6) | trackbacks(84) |
xxxx
明日は、体育祭だあぁ。
練習なしで予行とか・・・たらーっ

てか最近、学校がつまんないよくるりんくるりんあせあせ

なんか・・・つまんない・・・←

自分、中3あたりから、だんだんと学校みたいな集団苦手になってる・・・かも汗

趣味があわないから、友達たちが話してるトコロにいても省かれてたし。。

ア●メとか、偏見しちゃう・・・
自分だってそーだったくせにーって感じだけど。。

あー・・・学校嫌だなぁ・・・。

自分の性格が悪いって言うのもあるかもしれないけど・・・

あすか、かな、ごめんね。
| 普通の日記? | 18:39 | comments(0) | trackbacks(5) |
この夏こそはこの気持ちを伝えたいんだ
夢に横尾くんでてきてはっぴー(?)な夏希です!?

昨日は、弟の誕生日でした笑
よつばのクローバーはっぴーばーすでー 14歳よつばのクローバー

うちの弟、橋本くんと同い年なんだよね。。(冠も!)
なんなの、あのかっこよさの違いっっ!!
同じ生態と思えないね・・・

昨日は、さいたま新都心行って来ました!
埼玉県の県庁があるところっ

キレイな街でした
でも大人っぽい洋服しかなくて、何も買わずに帰っちゃった・・・あせあせ
遊ぶところも少ないし・・・・汗

あと、今日はお洋服いっぱい買ってもらえましたよっ!!わーい
膝丈くらいの黒いワンピースと・・・ロリポップ!
買ってもらったお洋服も殆どが黒なんだ、これが。
でも黒って可愛いもんねぴかぴか
ということで、ゆーたちはまたみれなかったーっていう。。
4月からゆーたち見れない日が多いなぁ・・・?!
テゴマスの曲はなぁ・・・
ya-ya-yahのオリジナル曲とかのほうがいいな。。
SMAPとかでもいいけどっ!
橋本くんとか冠とか竜くんとか稲葉くんでれば嬉しくなるわっイケテル



ブログ、移転しようか悩んでるです。。
| 普通の日記? | 19:52 | comments(1) | trackbacks(6) |
好きこそ上手なれ!
今日は授業中ずっと、もらった橋本くんの切り抜きを机の上においておいたの。
小さいし、先生も気にしないから、いいんだ、これが!
お弁当のときも、席離れるときもずっと持ち歩いてるイケテル
テストも悪くてもドンマイさー!!


【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】

1.回す人を最初に書いて下さい

最近、みんな忙しそうなんだよなぁ。。

2.お名前は?

とりあえず、夏希サンですどんっ

3.おいくつですか?

15歳と10ヶ月


4.ご職業は?

華の高校一年生

橋本くんよりお姉さんなんですよぉハート

5.ご趣味は?

ヲ●ビデオ鑑賞してキャーキャー言うこと


6.好きな異性のタイプは?

現実的にいうと、ウザくない人


7.特技は?

橋本くんと高橋竜くん探すこと←


8.資格等、何か持ってますか?

ゆーあんどじぇいYES!
じゅにあじょうほうきょくワッ!
橋本くんの名前を言える権利ロリポップ!

「橋本くん」とか「はっしー」とか友達に言われるとムカッってなっちゃったりするんだ、これがあせあせ

ジャニ好きな子は、普通にむかつかないよっ!

9.悩みがなにかありますか?

青春だから、悩みはあるさくるりんきのこレッド

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

食べることが好きチョキラッキー

最近、嫌いな食べ物も食べれるようになったんだ

橋本くんと同じ、食べれるものが好きで、嫌いな食べ物ないよ たぶん..

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

お・・・?
ちょっと意味不明な質問・・・汗

橋本くん、怒ったら怖そうだよね・・・ひやひや

ほんと、会いたいんだー・・・


12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

今回はすとーっぴん!

13.このバトンを回して来た人に一言

バトン、ありがとう!!
姉ちゃんもガッツリ変人だよっ!!猫2←失礼..

てか・・・私、けがれてないよっ!(汗)
きれいさっぱりしてますよっ☆
志麻は、、なんか天然系だなぁって思うよっ!
優しいし、なんか変だし・・・。
でも、年上だから、もう少し気張ってくれてもいいと思うんだ!!


14.今、属しているもの

馬鹿同盟はいったっ


15.今のテンション

今・・・微妙ー。。
弟帰ってきたからウザい・・・むかっ


16.最近で1番「熱かった出来事」

少年倶楽部

17.おとついの晩御飯は?

昨日の晩御飯も覚えてないよ・・・汗


18.好きな感触は?

橋本くんの、手の平の感触・・・揺れるハート

今も、これからも、ずっと、忘れないよロリポップ!


19.占いを信じますか?

最近、占い、興味なくなってきたな。。


20.自分を色で表すと?

無色透明なんですよ。

好きになると、その人で染まるよハート


21.明日の自分を予想して下さい

6:30からya-ya-yahみてるよ。
あとは・・・ヒマしてそう。。


22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

竜っちゃん担だったとき、竜っちゃんのほっぺを軽く叩いた後、「ごめんね」的な感じで叩いたほっぺにちゅーしてた夢・・・たらーっ

自分だいたーんって思ったっ人影


23.今1番行きたい国は?

オランダとか好きだなっ!!


24.今日の服装は?

ずっと制服だったさ!


25.オススメの映画は?

タイタニックイケテル

橋本くん、百識で「船って言ったら・・・」のイノッチ先生からの質問に「タイタニック」って答えてたよね。

有岡くん、マグロ漁船って・・・笑

26.好きなアーティストは?

Jann DaArc大好きですよっるんるん
不安定期はいつも聴いてる笑
ヴィジュアル系、好きだったからさ!


27.好きな季節は?

H・A・R・U・N・A・T・S・U・A・K・I・H・U・Y・U
四季を感じるのが好きですっ


28.WIN?MAC?

マッキントッシュがいいけど、ウィンドウズ使用です!


29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

橋本くんのお姉ちゃん


30.最近読んだ本

伊藤たかみ、好きだ


31.好きな天気は?

快晴晴れ
晴れてると、用なくても外行くっ
自転車じゃなくて、ひたすら歩くんです!

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

授業中も橋本くんと一緒にいれるということが分かった


33.今日はコーヒー飲みましたか?

珈琲飲めないんだすよ

34.今ハマっていることは?

んー・・・?
前は、ホストマンのプロフみるの好きだった

35.好きな芸人を一人

芸人って、お笑いさんのこと?

36.どんな人生を歩みたいですか?

一度きりの人生、山も谷もある〜
そうコロンブスのように
まだみぬ世界へ

37.座右の銘は?

一富士弐鷹半開き

38.好きなブランドは?

あんまり気にしないやっ

39.幸せを感じる瞬間は?

「橋本くんラブ」ってとき

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

橋本くんと永眠
ある意味、それが一番の望みだよ
| †バトン† | 21:28 | comments(2) | trackbacks(13) |
止まらないこの気持ち 
終わったっ!



終わったぁぁぁ!!!



終わった★(AwB)★!!!





テストが終わったーーっっ!!!!v(´▽`)v


4日間に渡った中間テストもやっと終わりだよーっ!
これでもうヒマになれるねるんるん
ヲ●ビデオ鑑賞してたの。
橋本くんってやっぱり前髪分けてふわふわの髪型が似合うと思うんだっ。
前髪分けたほうがさ、可愛い顔がガッツリ見えるんだなぁこれがラブ
でもあんまり可愛すぎる行動とられると私爆死しちゃうから止めれーラブラブラブムード

【百識】
先週の自転車のヤツさ、冠くん可愛いよね・・・ラブラブ
長細い自転車に乗ってふらふらしてて、でもちゃんとキメテルっていう・・・ハート
かーわーいーっっ★←
今週のは真田君&のっくんだったですねw
個人的に冠と真田くんがよかったなぁ・・・って思ってたけど、野澤くん、可愛らしい子じゃんよ☆見直した!

ブログ、9日間くらい放置・・・

↓ゎ、美奈子読んでねーっ★
read more...
| 百識 | 18:56 | comments(1) | trackbacks(1) |
今日はあなたと二人 どきどきの日曜
来週の昨日から中間テスト始まりますよ。
でも勉強とかまぢしたくないので・・・b(0v0)d
ぜんぜんやってないよ★
てか私っていう人は橋本くんと縁がないのかな。。
なぜあんなに気まぐれさんなのー!?
ほんと困っちゃうよ・・・汗気まぐれボーイめ・・・
てか昨日はすごい人間関係の輪が広がった気がするな。
初めて、橋本担の人と会って、知念担の子と初対面にも関わらず友達になって・・・。
まりをさんは・・・笑
お嫁に行かなくてもいいと思いますっ!
アクンは、私の声に気づいたかな?
気づきましたね。(違)

ゲストは上田竜也さんみたいだったね。
つまらなかったと・・・・笑
まぁ・・・ね。何もいえないよね、私には!!汗



お金ほしいなぁ。。勉強したくなーい。。涙
| †コン・番協† | 20:54 | comments(4) | trackbacks(1) |
かーっこつかない とぅなーいと!
行ってきたー滝つば魂かわいい
橋本くんいーけーめーんっラブラブ

かっこよすぎだね・・・[:ラブ:
]席が上のほうで、ファンサはもらえなかった・・・涙
橋本くん、気づいてくれなかったね?
しゃしゃり足りなかったかな・・・。
KAT-TUN魂では、もっとしゃしゃんなきゃな・・・(ヤメロ..)

良席当たってーっっ(>_<)
てかいっぱいでましたね、jr.は。
高橋竜くんも発見できて嬉しかったなv
かっこいいね、竜くんw

思ったけど、橋本くんと京本大我くんってみてると面白いね(´v`)
ダンスが大袈裟っていうか・・・
そこがいいところなんだけどさっ!

にしても翼かっこいいや。
結構タッキーのほうが皆さん好きだけど、私は翼がいいと思う!
面白いじゃん、しゃべり方!
でも唄うまいじゃん!!かっこいいねっ☆
あとあと、jr.コーナーが嬉しかった!
きすみーとかーにばるとぷれいがーるがあぁぁぁ・・・。
橋本くんかっこよい。

とりあえず、感想終わり★

あ、帰り道にね、びっくりなことがおきたんですよ。
ナンパされた・・・・(爆笑)
今日は久しく橋本くんに会えると思って、気合入れてたんだー。
イケてたでしょー!(死)

遠足の感想は・・・いいや・・・w
楽しかったです。男子と少しお近づきになれた気がしました(少しだけね)

ya-ya-yahもYOUたちも微妙ー!!(涙)
あと、少年倶楽部、見事外れた・・・
友達は当たったみたい、おめでとーっ!!てれちゃう
二人して勘違いして一人で申し込みしちゃってて・・・
私は外れたって言うね・・・
二人で申し込みすればよかったねぇなんて・・・;
もしかしたら友達に会いに行くかも。ペンライト渡しに・・・暴


↓美奈子へ★
read more...
| †コン・番協† | 13:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
明日を目指し 羽ばたいてゆこう
明日から、忙しくなるよーっ!
明日next学校の遠足
土曜日next滝つば魂(たぶん)
日曜&月曜next当選したら応援練習&番協入り
遠足では栃木県行くんだってさ。
栃木なんて・・・東京行きたい・・・泣き顔
みんなでジャニーズショップいきましょーよ。
橋本くんの写真買ったら許さないぞ★(逝け..)

少年倶楽部
特急さん、おいしかったってきてたけど・・・
平成ではなくて特急でだしてっっ!!
高木さん、有岡大貴くんは・・・いっぱいでたね★
二人ともウィンクだよ♪
にしてもジェントルズ万歳だねおはな
橋本くーんラブ←キモい
ジェントルズの橋本くんゎ最高ですねYES!
個人的に前の髪型好きだったな・・・
ちょっとふわって感じでムード
てかjr.BOYSが・・・いぇーいw
M.A.D弟(?)クローズアップしてくんないかな?
番協まぢ、当たれー!

以下、美奈子ぇ☆
read more...
| - | 20:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
そーさ 100%勇気
昨日原宿&渋谷でママとデートしてきました。
NHKではなんか・・・スタジオパーク(?)お祭りっぽいことしてて・・・jr.には会えなかったー(笑)
いないかなぁって思って玄関行ってみたけど・・・「すいません、関係者以外ここから先は行けないんですよ」って言われて・・・断念...(汗)
まぁいいですよーだっ。
で、ママがファミクラ行きたいって言うから・・・遊びに行って・・・
したらしたら、向こうから引換券もって女の子くるじゃないですか。
なんか今日あったっけ・・・?
そーですよ、テゴマス番協引き換えの日じゃないですかー。。
いいなぁいいなぁ・・・。
あと洋服買ってもらって帰ってきたよ。
ズボン(パンツ?)買ってもらったけど・・・だめでした・・・。
間違えてS買っちゃって・・・
入らないよ、どうしよう・・・?!
でも可愛らしいワンピースは満足ですよv

ya-ya-yahのライブステージ・・・橋本くん写りすくなーい・・・
でもいいや★うん、いーのさっっ。。
高橋竜くん(?)&稲葉くん(?)かっこよいよねラッキー
眼帯似合ってたっるんるん
YOUたちはライヴステージはya-ya-yahどんっ
ジェントルズとかまたやんないかなぁ・・・?
嵐のカーニバルでも橋本くんでればやってほしいなぁ・・・。
とっつーの桑田さんの真似が面白かったですねイケテル


↓美奈子へ(´c`)♪
read more...
| †ジャニーズ jr.† | 20:21 | comments(2) | trackbacks(11) |
会いたい 無口になるほど 好きよ...
最近のやーやーやライブステージ、ものすごい楽しそうだよね・・・。
先週のなんて・・・さわってんじゃねーよ。
↑口悪いよっ・・・(汗)
いやだぁっぁぁNO!橋本くんに触らないでぇぇぇ・・・[:がく〜:]
でもでも・・・橋本君アップ2回ほどあったからv
満足・・・だぴかぴか
ただただ、橋本くんに会いたくて・・・・
少年倶楽部申し込み完了おはな
でも今回は当たらない気満々イケテル
当たってくれれば嬉しいなぁっポッ
でも一人で申し込みしたから・・・当たっても待ち時間とか悲しそう・・・
キャーキャーできなさそうだし・・・
あと、ya-ya-yahも申し込む気満々w
一人で申し込みするか・・・一緒にいってくれる人、いるかな・・・?!
橋本くんとのハイタッチを夢見ているよパー
君だけは大事にするから。
会いたい会いたい会いたい会いたい・・・
でも竜っちゃんは生でみれずに終わったっていうのが・・・心残りっていうかー・・・

GW始まって以来(てか昨日から)内輪作り開始してます♪
今日やっと表文字すべてできたから、明日からは裏の文字切り取りするのっ
でも表だけでもいいかなぁ・・・って思ったけど・・・寂しいかな?!
橋本くんに気づいてもらえるようなうちわ作ってるんだー。
てかうちわ作ってみてわかった。
ものすごい体力と精神力を使うね・・・・
おかげで腕全体が痛いよ・・・
でも、その分だけ、愛があるっていうことを
橋本君は気づいてくれるかな・・・?
てか気づかなかったら、うちわ投げつけるよ?(マテ)

にしても・・・ありがとうm(_ _)m
橋本くんにじゃなくて、皆さんにですよ!
担当おりても結構普通だったからw軽蔑の眼差しがなくてほんとによかった・・・★
みなさん、これからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m浮気性だけどもそこらへんドンウォリ。
| - | 22:50 | comments(3) | trackbacks(0) |