Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
そーさ 100%勇気
昨日原宿&渋谷でママとデートしてきました。
NHKではなんか・・・スタジオパーク(?)お祭りっぽいことしてて・・・jr.には会えなかったー(笑)
いないかなぁって思って玄関行ってみたけど・・・「すいません、関係者以外ここから先は行けないんですよ」って言われて・・・断念...(汗)
まぁいいですよーだっ。
で、ママがファミクラ行きたいって言うから・・・遊びに行って・・・
したらしたら、向こうから引換券もって女の子くるじゃないですか。
なんか今日あったっけ・・・?
そーですよ、テゴマス番協引き換えの日じゃないですかー。。
いいなぁいいなぁ・・・。
あと洋服買ってもらって帰ってきたよ。
ズボン(パンツ?)買ってもらったけど・・・だめでした・・・。
間違えてS買っちゃって・・・
入らないよ、どうしよう・・・?!
でも可愛らしいワンピースは満足ですよv

ya-ya-yahのライブステージ・・・橋本くん写りすくなーい・・・
でもいいや★うん、いーのさっっ。。
高橋竜くん(?)&稲葉くん(?)かっこよいよねラッキー
眼帯似合ってたっるんるん
YOUたちはライヴステージはya-ya-yahどんっ
ジェントルズとかまたやんないかなぁ・・・?
嵐のカーニバルでも橋本くんでればやってほしいなぁ・・・。
とっつーの桑田さんの真似が面白かったですねイケテル


↓美奈子へ(´c`)♪
read more...
| †ジャニーズ jr.† | 20:21 | comments(2) | trackbacks(11) |
へいへいゆーゆー☆
記事が消えてしまったー(涙)やる気なくすよね。。
ということで2回目。
アヴリーーールッッ!!!
ギャーーー!可愛すぎっ!!!
へいへいゆーゆーだゎ・・・v
リピート止まんな〜〜い!!!
アヴリルって声子供っぽいなぁ・・・って思ってCDも買わずレンタルもしなかったんだけど・・・。
何やってたんだ、自分・・・・っ。
ちょーいいぢゃんかぁ!!可愛すぎーる!
仕草とか・・・はの字眉になったりとか・・・。
ノリノリさいこー♪♪
バックバンドの兄さんたちもバックコーラスのお姉さんたちもさいこー☆
とくにキーボードのお兄さん、黒髪のお姉さんw
てか外人さんって歌詞変えてうたっちゃんこと多いよね。。
サラ・ブライトマンもそんなことしてたようなー。。
まぢ最高でしたねウィンク
5月から金欠になる予定だからCD買えたりレンタルできたりはきっと出来ないだろうな。。悲しいー。。
てか毎週一人は外人さんゲストだそーよ!
次はBSBかkrystalキボンヌ★
アヴリルベリキュート・・・揺れるハート

タキツバ、バックは平成7さんでしたね。
迷った結果、動かなくてよかったねということに・・・(汗)
個人的アヴリル会いたかった・・・(暴)
高木くんさら髪かっこいい★
大ちゃん可愛い☆
慎太郎前髪ぱっつんそーきゅーと♪龍太郎ダンスカワイ♪
| †ジャニーズ jr.† | 19:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
強く強く強く 羽ばたこう
昨日のHEY!みのがしちゃったよ(涙)
へい!とかうたばんって見逃しやすい!!やだわぁ。
てかてか・・・浅香くんですよ。
辞めちゃうって。
学業専念らしい・・・?ほんとかなぁ。。
てかいなくならないでぇ(涙)
昨日の収録のときとか泣いてる方もいらしたとか・・・。
収録にはいなかったってきいたし。(?)
まーぢ、認めたくないぞこの現実はっ。

あとnews魂あるってほんとなんですか?!

↓美奈子ぇ★
read more...
| †ジャニーズ jr.† | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
あの空の向こうに何かがあるなら
10日くらいでブログ一周年記念ですっ。
一年間頑張ったね。お話してくれた皆さん、ありがま!
これからもよろしくどーぞっ。

【百識】
高木くんが変人じゃん(え..)
弱虫さんだし、女子高生だし・・・w
なんか「スタディーー!」とか叫んで走ってるのが面白いww
大ちゃん強い子だね。
てか可愛いねv食べれると思ったって・・・。
何より、はっしーと冠くん2人と同時に眺められるって言うのが・・・揺れるハート
はっしー焼き鳥ってー。おっさんくさーいー!!
冠くんツッコミ(?)がぁっっ!
どっちかっていうと冠くんのほうが焼き鳥食べそうだね。
はっしーのほうがファーストフード食べそう。コンビ二とか・・・。
俺識ー★

【カートゥンKAT-TUN】
みれたぁ・・・!
よかったほんとよかったあ!
ダーツの上田さんが・・・真剣な割りに違うところだしね。
泉森さん面白い人でよかった★(何が?)
じゅんののテンションに爆笑☆

real faceコンサートのDVDはみましたょ。
『3 2 1 ジャンプ!』が可愛い感じですわ♪
早く6月になんないかなー・・・。

続きは美奈子へ★
read more...
| †ジャニーズ jr.† | 17:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
あーいはひとーつだーけさー
記事が消えちゃってねぇ、ウザイったらないっ(涙)
今日は入学式でした。
やっぱね、うちの学校低いので・・・。
見た目恐い子多い・・・(汗)
すっごい金髪とか・・・ピアスつけてたりとか・・・。
しかもピアスの子は私の隣の席だしね・・・。恐いよー(涙)
入学式くらい普通のカッコしてきなさいよーっ。
あと嬉しいことが!!
携帯買ってもらえましたっっ!!!わーい♪♪

【YOUたち】
冠くんはちょいカワだったね^^
席ちょい移動してちらちらカメラを気にして・・・。
冠くんをひたすらみていたなぁ。。
みっくんの「へっへっへっへ・・・」っていうのが・・・・。
爆笑なんだけどっ!気持ち悪いっ・・・(え..)

【ya-ya-yah】
ライヴステージやらないと思ってたけど、やったネ。
違うかもしれないけど、稲葉くん・・・いたよね??
あと山下拓海くんもっ。
【少クラ】
みましたのー!
ばーちゃんの友達に頼んでもらって撮ってもらった★★
なんか・・・カッコいい・・・vv
冠くん黒ヤギ白ヤギさんので後ろにいたね☆
色々反応が〜・・・vvかーわいーvv
でも唄のときはもやもやしたので醜いなあ。。

美奈子ー・・・返信は次回やるので・・・(汗)
ごめんねーっっΣ(>△<)
| †ジャニーズ jr.† | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |