Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今日はあなたと二人 どきどきの日曜
来週の昨日から中間テスト始まりますよ。
でも勉強とかまぢしたくないので・・・b(0v0)d
ぜんぜんやってないよ★
てか私っていう人は橋本くんと縁がないのかな。。
なぜあんなに気まぐれさんなのー!?
ほんと困っちゃうよ・・・汗気まぐれボーイめ・・・
てか昨日はすごい人間関係の輪が広がった気がするな。
初めて、橋本担の人と会って、知念担の子と初対面にも関わらず友達になって・・・。
まりをさんは・・・笑
お嫁に行かなくてもいいと思いますっ!
アクンは、私の声に気づいたかな?
気づきましたね。(違)

ゲストは上田竜也さんみたいだったね。
つまらなかったと・・・・笑
まぁ・・・ね。何もいえないよね、私には!!汗



お金ほしいなぁ。。勉強したくなーい。。涙
| †コン・番協† | 20:54 | comments(4) | trackbacks(1) |
かーっこつかない とぅなーいと!
行ってきたー滝つば魂かわいい
橋本くんいーけーめーんっラブラブ

かっこよすぎだね・・・[:ラブ:
]席が上のほうで、ファンサはもらえなかった・・・涙
橋本くん、気づいてくれなかったね?
しゃしゃり足りなかったかな・・・。
KAT-TUN魂では、もっとしゃしゃんなきゃな・・・(ヤメロ..)

良席当たってーっっ(>_<)
てかいっぱいでましたね、jr.は。
高橋竜くんも発見できて嬉しかったなv
かっこいいね、竜くんw

思ったけど、橋本くんと京本大我くんってみてると面白いね(´v`)
ダンスが大袈裟っていうか・・・
そこがいいところなんだけどさっ!

にしても翼かっこいいや。
結構タッキーのほうが皆さん好きだけど、私は翼がいいと思う!
面白いじゃん、しゃべり方!
でも唄うまいじゃん!!かっこいいねっ☆
あとあと、jr.コーナーが嬉しかった!
きすみーとかーにばるとぷれいがーるがあぁぁぁ・・・。
橋本くんかっこよい。

とりあえず、感想終わり★

あ、帰り道にね、びっくりなことがおきたんですよ。
ナンパされた・・・・(爆笑)
今日は久しく橋本くんに会えると思って、気合入れてたんだー。
イケてたでしょー!(死)

遠足の感想は・・・いいや・・・w
楽しかったです。男子と少しお近づきになれた気がしました(少しだけね)

ya-ya-yahもYOUたちも微妙ー!!(涙)
あと、少年倶楽部、見事外れた・・・
友達は当たったみたい、おめでとーっ!!てれちゃう
二人して勘違いして一人で申し込みしちゃってて・・・
私は外れたって言うね・・・
二人で申し込みすればよかったねぇなんて・・・;
もしかしたら友達に会いに行くかも。ペンライト渡しに・・・暴


↓美奈子へ★
read more...
| †コン・番協† | 13:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
天衣無縫 僕らの夢は
行ってきたー少クラ収録。
ほんとにNHKホールは近いんだね・・・。

自分は下と端から2番目のトコだったから舞台裏凝視っ☆
しかも自分のほうは弟組とJ.J〜とjr.冠真田野澤岩本龍太郎とかで・・・だから冠くん&たまもり君に手降ったのにやっぱり無視・・・。
でも冠くんとは目があっていたと自己暗示。うん気付いてくれたはず。。
高木くんさー・・・近い近い近い・・・・っ!!!
探し物でこっちきててもう触れらる距離なのに触れないっていうこの感じ・・・!(涙)
あとあと、亀井くん、カッコいいわぁ・・・v
てかみんないーけーめーん!!

収録後、出口付近にJ.J〜の5人が立ってるわけですよっっ!!!(感激)
手を前にだしてるから4人とハイタッチ!!!
気付くの遅くて最初にいた人とは出来なかったけど・・・。
誰だったかな・・・。深澤君と航大とはっしーvと・・・。
大貴クンもいたらしいけど・・・顔見忘れてた・・・。
てかはっしーーーーっっ!!!
ファンサよすぎだよ!はっしー!!
笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔!!!
もうこのときからはっしーに胸キュン状態ですよ。。
やばいはっしーカッコいい大好き!!
航大カッコいいけど顔無表情・・・(汗)
雑誌で言ってたよね、緊張しちゃって。。みたいな。
でもいいのー!ずっと手にちゅーしてた!(馬鹿)


☆以下美奈子へ☆
read more...
| †コン・番協† | 12:36 | comments(10) | trackbacks(10) |
jr.コンサート1月3日の行ってきたっ!
コンサート行ってきたっっ!!!
初参加だから緊張しまくりで・・・・。
武道館に早く着いて、ソッコーグッズ買って・・・。
うちわ、たまもりんとニカちゃんの二種類買って、パンフレット(データファイル版)だけ買ってキスマイフット競櫂好拭芝磴辰董▲撻鵐薀ぅ版磴辰涜淒磴辰(笑)
もうグッズ買っただけで満足気味だったw
てかね、パンフレット読んでてさ、千賀君のプロフィールのトコに書いてあった【好きな女の子のタイプ】愛想がある子だぜ。
よんだ瞬間笑ったよ、アレは。爐世辞瓩辰董ΑΑ(笑)
なんでそこだけかっこつけてんのっ!ってねw

でここからレポ↓↓順番とか全然覚えてないから順不同&ごちゃごちゃ...
読みにくいけど読んでみてくださいっm(_ _)m
__________________________________________________
■Question?最初にQuestion?の演奏で始まってね、TOKIOの宙船唄ってて、ヨネ慈郎君カッコいいっっ!!
雑誌で見るのよりも全然カッコいいっっw
あと淀川さん、ドラムやりながら唄ってて、なんか叫ぶように唄うんだね。
カッコよかったよ、ヨネ慈郎さんも淀川さんもっ。

■ya-ya-yahでてきてね、2階席とかになんかに乗ってきてくれてね、がんばって手振ったけど気づいてもらえず。。。
そのあと色々ごちゃーってなってて意味不明だったけど・・・。
kittyのFry highが聴けて嬉しかったんだよ!
あと少年のままHA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU、とか・・・をメドレーみたいに歌って。
どっかでみっくんのソロのチカラがあったはず・・・。あと光一君のDeep in your heartもみっくんが歌ってた☆かっこいかった・・・ラブ
どっかで冠君いたはず・・・。


■A.B.C
五関君かっこいいー・・・!
雑誌で見るよりも全然・・・・てれちゃう雑誌と比べちゃいけないね。
本物ってかっこいいなぁと思った☆
とっつーと塚ちゃんの区別が最初つかなくて・・・未熟っ!

関西jr.の人たちのとき疲れたから椅子座って休んでてさ、今だれかなー?って思ってみたらあれ・・・とっつー?!
太鼓叩いてるのがA.B.Cで・・・。
せゃーーーーっ!!とかなんとか言いながら叩いてた^^


■途中からコーキ登場っ!
ここで自分のテンションがガーーーー!!と上がったw
ほんとに金髪になってる・・・・!
で太ちゃんがラップやってていきなりコーキラップやりだして・・・w
で腰をやけに動かしてた☆
コーキの周りでjr.が踊ってたんだけど見てなくてー(涙)
隣の子が「あれがニカで...」って話してるのを聞いてはっ・・と思って急いで望遠鏡でみたらたまちゃんっっっ!!
見逃してたっ(涙)やばいよもー・・・・!(涙)
なんかバスケ選手みたいな衣装でねー・・・、ぁあーーーー(涙)

■MC
途中のMCのときにね、太輔君とか藪君とかがステージの真ん中で話してるその端のほうでね、たまもりんとか二階堂君とか横尾君がいたわけです。
たまちゃん望遠鏡で観察しててさー、たまちゃんつまんなそうに立ってたりjr.の人と話したりしててね、そんでちらりと横尾君みたらね、こっちみてた。
目があったっっ!!!!かもっっ!!!
気づいてはっ!としたころにはもう反らされてたけど・・・・(涙)
きっと確かにこっちを見てたはずっっ!
あと二階堂君ともあったかなぁ・・・なんて思ったけどまぁ・・・・(涙)
MC part.2
YOUたちの裏話で「伊野ちゃんの鼻息が荒い」
「エレベーターの沈黙が嫌いなんだもんなー(笑)」とか言われてるしね(笑)
あと白虎隊のお話、皆さんなぜかふんどしトークで盛り上がって・・・(笑)
みっくんも何言ってんのさっ(笑)

■kis-my-ft
kis-my-me-mineの振り(?)には意味があるっぽくてkでkiss、チュッみたいな・・・・!
よくわかんなかったけどっ(汗)
その後にkis-my-me-mineがはじまって、がんばってたまもりん追ってたら誰か転んだっ?!
遠いしちっちゃいしでよく見えなかったけど・・・誰だったんだろ・・・。
ニカちゃんか千賀っちょか・・・・。とりあえずドンマイだねっ。
てかほんとにみっくんを中心に(?)みんながまわってたっw
でもきすみぃってしてもらえなかった・・・ポロリ(当たり前だ)

あと千年のLove song、歓声きゃーーーーーvってすごかった・・・!
かっこいいのーほんと!!
あと千賀っちょのソロ。がっちょ君フット2で一番目立っていたネ。
なんか千賀君のボケがあった気がしたけど・・・わかんない!

たまもりんとかね、メインステージにあがるときの坂を登るときねすごい可愛いんだよっ。
一生懸命足を動かして上ってんの揺れるハート
かーわいいよーラブラブ
あとステージから退散するときね、ローラー履いてるときは横向きに手すりに捕まってそーと降りるの揺れるハート
可愛かったぁっっ揺れるハート
なんかの曲でたまちゃんとかニカちゃんとか紙テープっぽいものを投げてた☆かわいゆい☆★
今年は俺だけをみてほしい。って書いてあってねぐさっときたハート大小

■ya-ya-yah
藪君&光君ソロ。と太陽君と翔央君の椅子を使った唄・・・?
最初光君もジェントルズ
次に藪君嵐のカーニバル
で椅子を使ったなんとか。

■J.J.experess
ヴィーナス唄ってて、「あーいのーかーがやきー」のとき一列に揃ってないけど体クルッてやってて可愛らしかったラブ
大ちゃんとか航大とか伊野ちゃんとかー・・・。
愛しのプレーガールを上からみるとああなってるんだと・・・やっぱ正面からが一番だね・・・。

■アンコール
フィーバーとフューチャー!
キャーだよきゃー!もう嬉しかった☆
でもたまちゃんほとんどあたしと反対のほう向いてるんだもん・・・。
悲しい・・・。
がんばってたまちゃんに手振っても叫んでも気づいてくれないしっモゴモゴ
まるいちからのときね、宮田君の顔が肉眼でもはっきりと見えた(笑)
顔大きいのかなー・・・w
手で大きな丸作ってて面白い♪
終わって今度こそバイバイ・・・。
たーーまちゃーーーーーんっ!!!!って叫んで手振ったけど結局気づいてもらえず・・・。
あたしは二階堂君大好きよっっ!!!




美奈子へ★
コメント返信は後日にやるね(汗)
時間なくなってしまった・・・・。
ほんとごめんねっ・・・・!
| †コン・番協† | 20:15 | comments(9) | trackbacks(0) |