Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
xxxx
明日は、体育祭だあぁ。
練習なしで予行とか・・・たらーっ

てか最近、学校がつまんないよくるりんくるりんあせあせ

なんか・・・つまんない・・・←

自分、中3あたりから、だんだんと学校みたいな集団苦手になってる・・・かも汗

趣味があわないから、友達たちが話してるトコロにいても省かれてたし。。

ア●メとか、偏見しちゃう・・・
自分だってそーだったくせにーって感じだけど。。

あー・・・学校嫌だなぁ・・・。

自分の性格が悪いって言うのもあるかもしれないけど・・・

あすか、かな、ごめんね。
| 普通の日記? | 18:39 | comments(0) | trackbacks(5) |
この夏こそはこの気持ちを伝えたいんだ
夢に横尾くんでてきてはっぴー(?)な夏希です!?

昨日は、弟の誕生日でした笑
よつばのクローバーはっぴーばーすでー 14歳よつばのクローバー

うちの弟、橋本くんと同い年なんだよね。。(冠も!)
なんなの、あのかっこよさの違いっっ!!
同じ生態と思えないね・・・

昨日は、さいたま新都心行って来ました!
埼玉県の県庁があるところっ

キレイな街でした
でも大人っぽい洋服しかなくて、何も買わずに帰っちゃった・・・あせあせ
遊ぶところも少ないし・・・・汗

あと、今日はお洋服いっぱい買ってもらえましたよっ!!わーい
膝丈くらいの黒いワンピースと・・・ロリポップ!
買ってもらったお洋服も殆どが黒なんだ、これが。
でも黒って可愛いもんねぴかぴか
ということで、ゆーたちはまたみれなかったーっていう。。
4月からゆーたち見れない日が多いなぁ・・・?!
テゴマスの曲はなぁ・・・
ya-ya-yahのオリジナル曲とかのほうがいいな。。
SMAPとかでもいいけどっ!
橋本くんとか冠とか竜くんとか稲葉くんでれば嬉しくなるわっイケテル



ブログ、移転しようか悩んでるです。。
| 普通の日記? | 19:52 | comments(1) | trackbacks(6) |
ギリギリー
明日だよー☆
アヴリルーvvみたかったんだ、この日はずっと待ってたっ・・・!
タキつばの×駄目もみれるよ☆へっへっへ
百識&かとぅん見逃した・・・ってか録画失敗。。
なんなんだよ!!
てか明日ゎどうしよう。。

カエちゃんへ
アドレスが文字化けしちゃってるんだよー(汗)
これみてたらよかったらまたアドレス入力してくださいm(_ _)m

↓美奈子ぇ★
read more...
| 普通の日記? | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
見たこともない花が咲く
なんかさぁ・・・潮田死んでしまえ。
まぢむかつく、あいつ。最悪死ね死ね!ありえないからっ・・・!
アンダーソンはバリ可愛いv
日曜はうちわの材料買いに行きました。
で、人ごみを避けるべくコンビニに非難して入ったらさぁ・・・jr.が店内にいて。。
キャー、奇跡だぁ!!(爆死)
まぁ電話きったら即店でたよ、もちろん。
こっちが気まずい・・・(汗)
てかね、私「渡辺翔太に横顔が似てるね」って言われた!
ちょっと自慢っ!(違)

今日は部活行かなければ・・・・(涙)
早いけど、部活退部することにしました!
あーいう雰囲気ってついていけない。。
てか早く身分証くださぁい!!

↓☆★美奈子toなおみさん★☆↓
read more...
| 普通の日記? | 21:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
あなたと二人で歩く道 いつも一緒に歩きたい
今日も部活でした。。
あー、メンドクサイ・・・(え..)
週3回って書いてあったから入部したのに・・・自主練襪箸きいてないよ!
まぁヒマだけど・・・・(汗)
足太くなっちゃうのは嫌だなぁ。。
でも痩せるよね??

今日は縮毛矯正かけてきましたー!
初めてかけたのが去年の今頃くらいで丁度一年くらいになるかね(どでもいい)
なんか結構「さらさらだね★」的なこと言ってもらえて嬉しいよ、兄さん。
毛先ぐちゃぐちゃだけどよ!
しかも、丁度終わったくらいにお母さんきてくれて、連絡してないのにくるなんてすごいねみたいなこと言われたっ★
オカンとか青い糸で結ばれてんだ♪
少年くらぶみれました。
屋良さん(?)カッコいい★

先生、身分証はやく発行してください!!
| 普通の日記? | 20:37 | comments(5) | trackbacks(2) |