Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
止まらないこの気持ち 
終わったっ!



終わったぁぁぁ!!!



終わった★(AwB)★!!!





テストが終わったーーっっ!!!!v(´▽`)v


4日間に渡った中間テストもやっと終わりだよーっ!
これでもうヒマになれるねるんるん
ヲ●ビデオ鑑賞してたの。
橋本くんってやっぱり前髪分けてふわふわの髪型が似合うと思うんだっ。
前髪分けたほうがさ、可愛い顔がガッツリ見えるんだなぁこれがラブ
でもあんまり可愛すぎる行動とられると私爆死しちゃうから止めれーラブラブラブムード

【百識】
先週の自転車のヤツさ、冠くん可愛いよね・・・ラブラブ
長細い自転車に乗ってふらふらしてて、でもちゃんとキメテルっていう・・・ハート
かーわーいーっっ★←
今週のは真田君&のっくんだったですねw
個人的に冠と真田くんがよかったなぁ・・・って思ってたけど、野澤くん、可愛らしい子じゃんよ☆見直した!

ブログ、9日間くらい放置・・・

↓ゎ、美奈子読んでねーっ★
read more...
| 百識 | 18:56 | comments(1) | trackbacks(1) |
変わりたいのなら殻を破れ
突然ですが・・・担当おります。
上田竜也担当から橋本良亮担当になりたいと、思いますっ。
死ねッとか思わないで下さい!
結構迷ったんだから!考え込んだんだから!!
てゆーのも去年の●月頃(伏字意味無)から既に竜っちゃんよりも他の子好きだったもん。
なのに何故か担当は竜っちゃんだ!みたいな。。変ぢゃんっ。
ということで、はっしー担に変身します。
少年番協以来、はっしーが大好きで大好きでしょうがないのさ♪
浮気性だから、コロコロ変わっちゃう気もするけど・・・;
ということで、ごめんなさい。
担当おりてもブログは・・・移転しませんっ。したほうがいいかな。。

でゎ、百識感想↓
録画失敗(?)で最後の10分程度撮れてなかったけど・・・。
冠&佑馬の潜入百識、肩組んぢゃって・・・かーわいーvv
天気のらぢお放送の体験(?)もいいねw
なんであんな喋り方・・・?
佑馬「なんかありました」とか・・・(笑)
ないね、こんなの・・・・ww

身分証もらえたー!!
番協申し込みできるよっ☆☆
まあ次は当たるかが問題だね・・・。
明日から待ってたGWだねぃ**
まー・・・私はオールウェイズ暇だけど。。


↓美奈子へ☆
read more...
| 百識 | 21:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
第4章 かぐわしい香り
また、昨日からヒマになっちゃったです。。
東京に繰り出したい・・・。
百識!
4月からリニューアル?!
高木くんと大貴くん?が海へ繰り出してた・・・?
今月はもうやらないなんて・・・悲しい・・・(涙)
jr.3人しか出なかったけど、なんか面白かったですね!
大貴くんとかみんなイノッチへのツッコミ(?)が面白かった・・・w

とっつーおめでとう!
じいちゃん携帯買ってね!
ママ携帯買うの許可してください!
はっしー好きだよ!
| 百識 | 19:28 | comments(4) | trackbacks(1) |