Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
好きこそ上手なれ!
今日は授業中ずっと、もらった橋本くんの切り抜きを机の上においておいたの。
小さいし、先生も気にしないから、いいんだ、これが!
お弁当のときも、席離れるときもずっと持ち歩いてるイケテル
テストも悪くてもドンマイさー!!


【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】

1.回す人を最初に書いて下さい

最近、みんな忙しそうなんだよなぁ。。

2.お名前は?

とりあえず、夏希サンですどんっ

3.おいくつですか?

15歳と10ヶ月


4.ご職業は?

華の高校一年生

橋本くんよりお姉さんなんですよぉハート

5.ご趣味は?

ヲ●ビデオ鑑賞してキャーキャー言うこと


6.好きな異性のタイプは?

現実的にいうと、ウザくない人


7.特技は?

橋本くんと高橋竜くん探すこと←


8.資格等、何か持ってますか?

ゆーあんどじぇいYES!
じゅにあじょうほうきょくワッ!
橋本くんの名前を言える権利ロリポップ!

「橋本くん」とか「はっしー」とか友達に言われるとムカッってなっちゃったりするんだ、これがあせあせ

ジャニ好きな子は、普通にむかつかないよっ!

9.悩みがなにかありますか?

青春だから、悩みはあるさくるりんきのこレッド

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

食べることが好きチョキラッキー

最近、嫌いな食べ物も食べれるようになったんだ

橋本くんと同じ、食べれるものが好きで、嫌いな食べ物ないよ たぶん..

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

お・・・?
ちょっと意味不明な質問・・・汗

橋本くん、怒ったら怖そうだよね・・・ひやひや

ほんと、会いたいんだー・・・


12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

今回はすとーっぴん!

13.このバトンを回して来た人に一言

バトン、ありがとう!!
姉ちゃんもガッツリ変人だよっ!!猫2←失礼..

てか・・・私、けがれてないよっ!(汗)
きれいさっぱりしてますよっ☆
志麻は、、なんか天然系だなぁって思うよっ!
優しいし、なんか変だし・・・。
でも、年上だから、もう少し気張ってくれてもいいと思うんだ!!


14.今、属しているもの

馬鹿同盟はいったっ


15.今のテンション

今・・・微妙ー。。
弟帰ってきたからウザい・・・むかっ


16.最近で1番「熱かった出来事」

少年倶楽部

17.おとついの晩御飯は?

昨日の晩御飯も覚えてないよ・・・汗


18.好きな感触は?

橋本くんの、手の平の感触・・・揺れるハート

今も、これからも、ずっと、忘れないよロリポップ!


19.占いを信じますか?

最近、占い、興味なくなってきたな。。


20.自分を色で表すと?

無色透明なんですよ。

好きになると、その人で染まるよハート


21.明日の自分を予想して下さい

6:30からya-ya-yahみてるよ。
あとは・・・ヒマしてそう。。


22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

竜っちゃん担だったとき、竜っちゃんのほっぺを軽く叩いた後、「ごめんね」的な感じで叩いたほっぺにちゅーしてた夢・・・たらーっ

自分だいたーんって思ったっ人影


23.今1番行きたい国は?

オランダとか好きだなっ!!


24.今日の服装は?

ずっと制服だったさ!


25.オススメの映画は?

タイタニックイケテル

橋本くん、百識で「船って言ったら・・・」のイノッチ先生からの質問に「タイタニック」って答えてたよね。

有岡くん、マグロ漁船って・・・笑

26.好きなアーティストは?

Jann DaArc大好きですよっるんるん
不安定期はいつも聴いてる笑
ヴィジュアル系、好きだったからさ!


27.好きな季節は?

H・A・R・U・N・A・T・S・U・A・K・I・H・U・Y・U
四季を感じるのが好きですっ


28.WIN?MAC?

マッキントッシュがいいけど、ウィンドウズ使用です!


29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

橋本くんのお姉ちゃん


30.最近読んだ本

伊藤たかみ、好きだ


31.好きな天気は?

快晴晴れ
晴れてると、用なくても外行くっ
自転車じゃなくて、ひたすら歩くんです!

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

授業中も橋本くんと一緒にいれるということが分かった


33.今日はコーヒー飲みましたか?

珈琲飲めないんだすよ

34.今ハマっていることは?

んー・・・?
前は、ホストマンのプロフみるの好きだった

35.好きな芸人を一人

芸人って、お笑いさんのこと?

36.どんな人生を歩みたいですか?

一度きりの人生、山も谷もある〜
そうコロンブスのように
まだみぬ世界へ

37.座右の銘は?

一富士弐鷹半開き

38.好きなブランドは?

あんまり気にしないやっ

39.幸せを感じる瞬間は?

「橋本くんラブ」ってとき

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

橋本くんと永眠
ある意味、それが一番の望みだよ
| †バトン† | 21:28 | comments(2) | trackbacks(13) |
静かな夜は
今日はー、上のはお母さんとABAB&アメ横行ってきました★
いっぱいお買い物しまして買ってもらったっ!
念願のパンプスGETだょ♪
あと念願のお化粧品も☆★
YOUたち録画忘れちゃった・・・(涙)
ライヴステージはどうだったのかな・・・?
嵐の魂には、平成7(?)がでてたみたいだねっ・・・。
高木が爆笑だとかなんとか・・・。
冠もでてたみたいだしっ・・・!
ya-ya-yahのライヴステージは楽しそうだったな。
ハイタッチ・・・とは違うけど、触れてるーっ!
はっしーのアップもあったしねっv
てかはっしー年齢サバよんでるんぢゃない?とか言われたー(涙)
大人っぽいねーって。。ちょっとひどくないですか?!



裕雄コンビdeどっち?


Q.登校しましょう

A.毎朝手を繋いで登校「今日も良い天気だね」ほのぼの玉森裕太
B.毎朝2人乗りで登校「昨日の夜にさ〜」話題豊富な高木雄也


徒歩好きなので、A

Q.体育の授業。貧血で倒れた貴女を保健室に連れて行ってくれるのは?

A.「大丈夫?」鍛えた腕が役に立ちますお姫様だっこで運んでくれる玉森裕太
B.「無理すんなよ。」身体は細いけど任せとけおんぶで運んでくれる高木雄也


お姫抱っこキボンヌ★

Q.昼休み。保健室から戻ってきたよ。ご飯食べよう。

A.貴女が作ったお弁当を中庭で食べよう「これ美味しいな〜」風で髪がなびいてカッコ
良い玉森裕太
B.「らーめんの味決められない!あっ半分ずつ食べようよ」食堂で仲良く半分こ可愛い
とこある高木雄也


お弁当作らせてくださいよっ!
Aで!!

Q.掃除当番の貴女を待ってます

A.「あっちで待ってる」友達と仲良く話して貴女を待つ玉森裕太
B.「すー。すー。」疲れてたみたい机に突っ伏して寝てる高木雄也


お友達さんといわれると声かけにくいので(笑)
Bだっ。寝てるんだったらちゅーしちゃうぞ

Q.今日は金曜日。帰りはデートしましょう

A.「美味しいケーキ屋見つけたから行こ?」ほんとに美味しいね玉森裕太
B.「ゲーセン行こ?」ゲームしてプリ撮って大はしゃぎ高木雄也


ダイエット罎覆里如一緒にゲームセンターいこー★

Q.この後どうします?そういえば彼は1人暮らし

A.「今日…良かったら俺の家こない?」言うのためらったけど言えました玉森裕太
B.「次は俺の家行こうか」既にチャリが彼の家の方向に向かってます強引ですね高木雄


難しいね。。

Q.結局来ちゃった

A.「お腹空いたな。夜ご飯作って〜」オムライスを可愛く要求する玉森裕太
B.「お前といると落ち着く。ほんとに」ソファーでまったり高木雄也


わゎ・・・迷うー!!


Q.そろそろ帰ろうかな。玄関にて

A.「靴ないじゃん。今日は帰れないねっ」その笑顔が怖いです靴を隠した玉森裕太
B.肩を掴んで「今日は泊まってけよ」強引に引き寄せる高木雄也


靴隠すとか可愛いねv
あー迷ってしまうよー


Q.おやすみ〜。ベッドにて

A.「お前って、ほんと可愛いよな」貴女が寝るまで腕枕しながらポンポン頭を撫でてく
れる玉森裕太
B.「実は俺、夜って苦手」本当なのかただの照れ隠しか…抱き枕のように貴女に抱きつ
いたまま寝る高木雄也


きゃぁー変態!


次回す人
裕太君と雄也くん好きな人、是非やってほしいですっ!

↓美奈子ぇ↓
read more...
| †バトン† | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
またひとつ零れた涙のわけは?
今日は少年収録の日だねぇ。。友達は行ってしまったけど・・・羨ますぃ・・・。
学校早退してブンしたかったー(涙)
てかてか、魂で仁くん復帰してくれないかな?
「will be all right」うたって欲しいんだよねっ。
仁の声じゃなくきゃヤダヤダヤダ!!!
あ、声だけはそのままかな?でも仁さん早く帰ってきてーっっ!
ということで、愛希サンからのバトン☆

1.回してくれた人はどんな人?
みっくん溺愛の女の子v

2.自己紹介を100文字以上101字未満に纏めなさい。(句読点含む)
夏希サンです。7月7日生まれ、0型、かに座、趣味はジャニヲタ(?)、将来無謀、意味不。

3.生年月日時刻を記入しなさい
1991,7,7,03:??

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
ジャニーズじゅにあ

5.あなたは蚊取り線香派?それともベーブマット派?
べープが好きだなぁ。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
私さぁ、ぶっちゃけ担当降りようと思ってるんだ〜

7.あなたは少数派?多数派?
少人数だよ。

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず答えること)
着替え多いよー!

9.ところであなたのご趣味は?
ジャニーズを観察(?)すること!

10.では、あなたの異性の好みは?
じゃにーずじゅにあ

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
無色透明

12.携帯の着信音は何にしてる?
電話⇒ズッコケ男道
メール⇒will be all right

13.いつもは何時に寝てる?
9時に用意して10時前に寝る

14.今の安倍内閣をどう思う?
自民党もそろそろ終わりね

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
恐い!

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界住むならどっち?
どっちも嫌!

17.そういえば〇〇って△△だよね〜!に言葉を当てはめてみて
そういえば森本くん(弟)って若いんだよね〜!
↑微妙..

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
ガタガタしてきた...

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあもう半分は?


20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
どういう意味だよ?

[ラスト]・・・回してくれた人以外で知ってるブログ仲間を全部書き出して下さい。

あこさん
あみ
みぃさん
志麻さん
莉緒
ゆみ
紫庵華村
あいく
桜さん
エリさん
愛芽さん

苺美さん
綾子
優奈
百合菜
カエさん
凛李歌さん



[本当のラスト]・・・今名前を書かれた人はバトンを受け取らなくてはいけません。
???

続きは美奈子ぇ☆
read more...
| †バトン† | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
三角に立てた耳であなたの声をきいたの もしかすると誰かに恋をしているの?
受験が一昨日終わり、昨日から卒練ばっかりなんです...
体育館寒い・・・・(涙)
てか筆記試験は過去問のほうが簡単だったんだよ。
ちょっと難しかった・・・・。
面接3人グループでさ、質問内容が結構簡単なもんでよかったと思います(´v`)
気になるニュースで「そのまんま東」のニュースを言うコトになるとは思ってなかったけど・・・。てか面接官笑うんだもん!!ちゃんときいてください!
うん、やっと受験終わって(?)やりたいこといっぱいあったんだけどね・・・・。
ひーーーーまーーーーーっっっ!!!
ほんとヒマ!受験前自分は何やってたんだろうって思うよほんと。何やってたの?!
でも今日は本屋で「ぴ●れもん」買ってきたよ!
おしゃれになるんだ。んで竜っちゃんに「可愛い」って言ってもらうんだ!

ということでバトンやろう!
キタミツバトン
,海鵑砲舛蓮さっそくですが、You 北山担?
ということにしておくw

△奸舛・・・。あ、ゴメン!気悪くした?
いいえー!

まぁ、気にしないで、キタミツのどこがイイと思う?
カッコいいところ(普通...)
なんかカッコいいと思う!

い◆∋笋癲じゃぁ反対に悪い所は?
かくかくしかじか。

イ修辰ぁ。キタミツの載っている雑誌全部買ってる?
無理!

Δ世茲佑А繊キタミツの出ている番組全部見ている?
少クラはみれないんだー。

Д坤丱蝓キタミツとの身長差は?
13cmだね

┐!?マジですか?まぁいいや。正直、キタミツの「笑い所がわからない」と思わない?
いや。

ですよね!!!キタミツの髪色、何色が一番好き?(金・茶・黒)
金茶黒どれも似合ってたから好き!
でも茶が一番いいとおもってるよ(´v`)

私も同じ♪最後にこのバトン回してね。じゃ!バイバイ★
あいくto愛希

やってなかったらよろしくですよ(^▽^)
| †バトン† | 18:55 | comments(2) | trackbacks(6) |
燃えたぶんだけ派手にきめるぜ
受験1日目終わったーっ★☆明日は面接だからもう既に終わった気でいるんだなこれがっ。

♪バトン♪あいくからっ(≧y≦)

,△覆燭涼甘さんは?
みんな好きv
だけど今は二階堂君と千賀君・・・が好き?

Kis-My-Ft2メンバーの呼び方は?
北山宏光⇒みっくん、北山君
藤ヶ谷太輔⇒太ちゃん、太輔君、藤ヶ谷君
横尾渉⇒横尾君、渉君、わっくん
千賀健永⇒千賀君、健永君
玉森裕太⇒玉ちゃん、ゆーた君、たまもりん
二階堂高嗣⇒ニカ×2、二階堂君
宮田俊哉⇒宮田君、俊君

Jr以外のデビュー組で好きな人は?
竜っちゃんがまいはにーv

っ甘と何歳違い?
1コくらい・・・・?

ッ甘との思い出は?
not memoly...

以上!好きな人タ佑鵬してね。
♪空
♪愛希
♪エリさん
♪愛芽さん
♪皆さん(ていくふりーってことですか)
_______________________________________________
Mステまたjr.がでるねーっっ(´▽`)嬉しいったらないぜ。
明日の面接もふぁいとおー。

続きは美奈子へ♪
read more...
| †バトン† | 19:16 | comments(5) | trackbacks(1) |