Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あけましておめでとうございますっっ!! | main | 地球最後の日に 君はどーする?恋する? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
jr.コンサート1月3日の行ってきたっ!
コンサート行ってきたっっ!!!
初参加だから緊張しまくりで・・・・。
武道館に早く着いて、ソッコーグッズ買って・・・。
うちわ、たまもりんとニカちゃんの二種類買って、パンフレット(データファイル版)だけ買ってキスマイフット競櫂好拭芝磴辰董▲撻鵐薀ぅ版磴辰涜淒磴辰(笑)
もうグッズ買っただけで満足気味だったw
てかね、パンフレット読んでてさ、千賀君のプロフィールのトコに書いてあった【好きな女の子のタイプ】愛想がある子だぜ。
よんだ瞬間笑ったよ、アレは。爐世辞瓩辰董ΑΑ(笑)
なんでそこだけかっこつけてんのっ!ってねw

でここからレポ↓↓順番とか全然覚えてないから順不同&ごちゃごちゃ...
読みにくいけど読んでみてくださいっm(_ _)m
__________________________________________________
■Question?最初にQuestion?の演奏で始まってね、TOKIOの宙船唄ってて、ヨネ慈郎君カッコいいっっ!!
雑誌で見るのよりも全然カッコいいっっw
あと淀川さん、ドラムやりながら唄ってて、なんか叫ぶように唄うんだね。
カッコよかったよ、ヨネ慈郎さんも淀川さんもっ。

■ya-ya-yahでてきてね、2階席とかになんかに乗ってきてくれてね、がんばって手振ったけど気づいてもらえず。。。
そのあと色々ごちゃーってなってて意味不明だったけど・・・。
kittyのFry highが聴けて嬉しかったんだよ!
あと少年のままHA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU、とか・・・をメドレーみたいに歌って。
どっかでみっくんのソロのチカラがあったはず・・・。あと光一君のDeep in your heartもみっくんが歌ってた☆かっこいかった・・・ラブ
どっかで冠君いたはず・・・。


■A.B.C
五関君かっこいいー・・・!
雑誌で見るよりも全然・・・・てれちゃう雑誌と比べちゃいけないね。
本物ってかっこいいなぁと思った☆
とっつーと塚ちゃんの区別が最初つかなくて・・・未熟っ!

関西jr.の人たちのとき疲れたから椅子座って休んでてさ、今だれかなー?って思ってみたらあれ・・・とっつー?!
太鼓叩いてるのがA.B.Cで・・・。
せゃーーーーっ!!とかなんとか言いながら叩いてた^^


■途中からコーキ登場っ!
ここで自分のテンションがガーーーー!!と上がったw
ほんとに金髪になってる・・・・!
で太ちゃんがラップやってていきなりコーキラップやりだして・・・w
で腰をやけに動かしてた☆
コーキの周りでjr.が踊ってたんだけど見てなくてー(涙)
隣の子が「あれがニカで...」って話してるのを聞いてはっ・・と思って急いで望遠鏡でみたらたまちゃんっっっ!!
見逃してたっ(涙)やばいよもー・・・・!(涙)
なんかバスケ選手みたいな衣装でねー・・・、ぁあーーーー(涙)

■MC
途中のMCのときにね、太輔君とか藪君とかがステージの真ん中で話してるその端のほうでね、たまもりんとか二階堂君とか横尾君がいたわけです。
たまちゃん望遠鏡で観察しててさー、たまちゃんつまんなそうに立ってたりjr.の人と話したりしててね、そんでちらりと横尾君みたらね、こっちみてた。
目があったっっ!!!!かもっっ!!!
気づいてはっ!としたころにはもう反らされてたけど・・・・(涙)
きっと確かにこっちを見てたはずっっ!
あと二階堂君ともあったかなぁ・・・なんて思ったけどまぁ・・・・(涙)
MC part.2
YOUたちの裏話で「伊野ちゃんの鼻息が荒い」
「エレベーターの沈黙が嫌いなんだもんなー(笑)」とか言われてるしね(笑)
あと白虎隊のお話、皆さんなぜかふんどしトークで盛り上がって・・・(笑)
みっくんも何言ってんのさっ(笑)

■kis-my-ft
kis-my-me-mineの振り(?)には意味があるっぽくてkでkiss、チュッみたいな・・・・!
よくわかんなかったけどっ(汗)
その後にkis-my-me-mineがはじまって、がんばってたまもりん追ってたら誰か転んだっ?!
遠いしちっちゃいしでよく見えなかったけど・・・誰だったんだろ・・・。
ニカちゃんか千賀っちょか・・・・。とりあえずドンマイだねっ。
てかほんとにみっくんを中心に(?)みんながまわってたっw
でもきすみぃってしてもらえなかった・・・ポロリ(当たり前だ)

あと千年のLove song、歓声きゃーーーーーvってすごかった・・・!
かっこいいのーほんと!!
あと千賀っちょのソロ。がっちょ君フット2で一番目立っていたネ。
なんか千賀君のボケがあった気がしたけど・・・わかんない!

たまもりんとかね、メインステージにあがるときの坂を登るときねすごい可愛いんだよっ。
一生懸命足を動かして上ってんの揺れるハート
かーわいいよーラブラブ
あとステージから退散するときね、ローラー履いてるときは横向きに手すりに捕まってそーと降りるの揺れるハート
可愛かったぁっっ揺れるハート
なんかの曲でたまちゃんとかニカちゃんとか紙テープっぽいものを投げてた☆かわいゆい☆★
今年は俺だけをみてほしい。って書いてあってねぐさっときたハート大小

■ya-ya-yah
藪君&光君ソロ。と太陽君と翔央君の椅子を使った唄・・・?
最初光君もジェントルズ
次に藪君嵐のカーニバル
で椅子を使ったなんとか。

■J.J.experess
ヴィーナス唄ってて、「あーいのーかーがやきー」のとき一列に揃ってないけど体クルッてやってて可愛らしかったラブ
大ちゃんとか航大とか伊野ちゃんとかー・・・。
愛しのプレーガールを上からみるとああなってるんだと・・・やっぱ正面からが一番だね・・・。

■アンコール
フィーバーとフューチャー!
キャーだよきゃー!もう嬉しかった☆
でもたまちゃんほとんどあたしと反対のほう向いてるんだもん・・・。
悲しい・・・。
がんばってたまちゃんに手振っても叫んでも気づいてくれないしっモゴモゴ
まるいちからのときね、宮田君の顔が肉眼でもはっきりと見えた(笑)
顔大きいのかなー・・・w
手で大きな丸作ってて面白い♪
終わって今度こそバイバイ・・・。
たーーまちゃーーーーーんっ!!!!って叫んで手振ったけど結局気づいてもらえず・・・。
あたしは二階堂君大好きよっっ!!!




美奈子へ★
コメント返信は後日にやるね(汗)
時間なくなってしまった・・・・。
ほんとごめんねっ・・・・!
| †コン・番協† | 20:15 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - |
comment
あけおめ!!
コン楽しかったよね〜♪♪
4日の玉ちゃん、腰振りまくりでヤバかった【笑
そのたんびに「ギャー!!!!」ってファンが…
あたしもだけど【笑

7日も行くよ↑アリーナだから、ファンサ貰えるかなあ...
4日は微妙だったからさ【汗
| 麻井 優奈 | 2007/01/05 12:55 PM |
いいなぁ!!ヽ(≧▽≦)/

聖君でたよね〜!!
めざましテレビで見たよ〜〜!!

しかも私も藤ヶ谷君…ナマで見たいよぉ!!!!°・(ノД`)・°・

絶対KAT-TUNのは行ってやるっ( ̄ー+ ̄)フッ


また何かコンサート行ったらレポしてね!!
| 志麻 | 2007/01/05 1:03 PM |
魂は最悪〜〜
初魂はどだった??

でもメモ帳とか貰ったっていらねーじゃん??
使えるもん貰わないと。

いやいや、わかるだろ。笑
東京はわかんなくてもしゃーないけど。笑
| あいく | 2007/01/05 11:08 PM |
あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします♪♪

ジュニア魂行ってきたんですか??
うらやましい限りです…
レポ読ませてもらってすごい一人でテンションあがっちゃいました!!笑
五関くんは本物のほうが断然かっこいいですよね!!
私もそう思います!!笑
あととっつーも♪
てか、カウントダウンのバックの写り込みかっこよすぎですよ!!
渉くん、とってもかっこよかったですよね!!

ではでは。
| エリ | 2007/01/06 6:18 PM |
魂めちゃくちゃ楽しかった♪
もうやばいやばい!!興奮しまくりでしたカラあ!!
会場入ったらジュニアともーっと遠いのかと思ってたけど、結構そんなでもなかったね!?
うン涼介見てくれたよーvv本気で倒れそうになった。爆
あの可愛い顔で見つめられると困るー!笑
玉ちゃンに叫ンだけど気付いてもらえなかったのかあ…上の方だと声あんまり届かなかったりするよね;
涼介うちわ完売してました…。かなりショックでした…。

ん!?どした!?
お母さんと魂行きたくない??
あたしも今回お姉ちゃんと行ったけど、やっぱりお姉ちゃんはあたしよりも全然ジュニアに興味がないからー;
VTRで映った山Pに1番叫ンでたもン;;
おいおい〜みたいな。笑
まぁ仕方ないよね〜;;
ジュニア友と行きたいー!!

…あ!てゆか夏希と結局会えなかったね!?
| 百合菜 | 2007/01/07 11:40 AM |
あけましておめでとう☆
っていってももう今年にはいって結構たってるけど…
ま、今年もよろしく!!
ジュニア魂行って来たんだあ☆★
いいなあ!!
私も次魂があったら行きたいな!!

じゃあまた遊びに来ます!!
| あみ | 2007/01/07 9:52 PM |
やっほ☆

魂楽しかったんだねw
よかったぢゃんw

私もいきたいよー!!
田舎は魂なんてないんだよー・・みれないのー・・広島へ行ったら魂はあるらしいんだけどね・・遠いー・・(涙;

かなしぃ・・。
J.J.〜&Ya−Ya−yahみたかった・・。
え、伊野ちゃんの鼻息が荒いの!?(笑
かわいいね〜(?)

今、私のおばさんが「弟をJr.にいれよう!!オーディションいくだけでも一万円あげるし、それに泊まるところまで確保してあげるわっ!!」って馬路でいってた・・。
絶対落ちるし!!
でもやってみたいかも・・面白そうだしw

あ!Ya−Ya−yahってデビューするんだよね?
なんか嬉しいけど嬉しくないんだよねー・・デビューしたら仕事増えて、ますます大変になるんだろーなーとか思う・・。
でもがんばって欲しいなw

今年も楽しく(?)やりましょー!!

んでゎw
| 美奈子 | 2007/01/07 10:16 PM |
遅れましたーあけましておめでとうございます♪
ミニ玉森君を封筒に入れて送らせてもらいます(ぇ)
大事に大事に育ててください♪
気付いた頃には、本物と同じ大きさに...(謎)

嬉しかったですよねー!復活♪
自分もテレビの前でやってましたvv

私も、今年は、いっぱいお話したいです♪
魂いいなぁ・・・自分もお正月に玉森君見たかった・・・
魂行くときは、双眼鏡・・・
・・・双眼鏡代高いだろうなぁ・・・バイトバイト・・。
| 愛芽 | 2007/01/08 4:48 PM |
うん☆ 今年もよろしくね(・∀・)b
あけおめ魂楽しそうだねえ〜!!
ウチも行きたかったぜい!! 何
そうなの;; 03日にグッズだけ買いにいったとか・・
03日なら、夏希に会いに行けば良かったあ-!!
今度同じ魂に行ったりしたら、会えるといいなあ☆
| 綾子 | 2007/01/08 4:58 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/153
trackback