Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 手を繋いでゆこうよ 涙が溢れても | main | 第4章 かぐわしい香り >>


| - | | - | - |
天衣無縫 僕らの夢は
行ってきたー少クラ収録。
ほんとにNHKホールは近いんだね・・・。

自分は下と端から2番目のトコだったから舞台裏凝視っ☆
しかも自分のほうは弟組とJ.J〜とjr.冠真田野澤岩本龍太郎とかで・・・だから冠くん&たまもり君に手降ったのにやっぱり無視・・・。
でも冠くんとは目があっていたと自己暗示。うん気付いてくれたはず。。
高木くんさー・・・近い近い近い・・・・っ!!!
探し物でこっちきててもう触れらる距離なのに触れないっていうこの感じ・・・!(涙)
あとあと、亀井くん、カッコいいわぁ・・・v
てかみんないーけーめーん!!

収録後、出口付近にJ.J〜の5人が立ってるわけですよっっ!!!(感激)
手を前にだしてるから4人とハイタッチ!!!
気付くの遅くて最初にいた人とは出来なかったけど・・・。
誰だったかな・・・。深澤君と航大とはっしーvと・・・。
大貴クンもいたらしいけど・・・顔見忘れてた・・・。
てかはっしーーーーっっ!!!
ファンサよすぎだよ!はっしー!!
笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔!!!
もうこのときからはっしーに胸キュン状態ですよ。。
やばいはっしーカッコいい大好き!!
航大カッコいいけど顔無表情・・・(汗)
雑誌で言ってたよね、緊張しちゃって。。みたいな。
でもいいのー!ずっと手にちゅーしてた!(馬鹿)


☆以下美奈子へ☆
まぢどーしよう。
はっしーに心奪われたよっ・・・!
担当替えようかなぁ・・・とまで思ってしまって・・・。
まぢもうやばい・・・。
KAT-TUNのDVDにははっしーでるよね、きっと。
買わないとっ・・・!(え..)

声がキレイとかいいじゃんっ!
自信を持つべきだ!
マンブルだって唄が上手で・・・あれ?違う(笑)
東方神起、私もちょっと気になってるんだよ^^
ジェジュン(?)って人カッコいいなぁなんて☆
友達が航大ファン?
えー!?はっしーのほうがいいよっ!(ォぃ..)
航大カッコいいけど・・・はっしー・・・v
笑顔とか最高じゃない?!
やばいでしょもう中1(2)にみえない!

てかやらかしっぽくなるけどでまちしたんだよ。
入りもやったんだけど知ってるのはカミューくらいだった(笑)
出のときはさー、15歳未満は帰ることになってるみたいでいでさ、はっしーとかがでてきてさ。
同電したいからついてって意味なく適当な切符買って同じホームにいたのー!
まぢ近くてやばかった・・・。いや、あんまり近くなかったけど・・・(涙)
てか知らないjr.と同電しちゃって「乗らないで」って言われて一個電車遅らせたんだよ・・・。
なんかトップさんとか恐いわ。。
オリキさんなんて「さわんじゃねーよむかっ」って・・・恐すぎて・・・。

てか番協とか追っかけっぽいことしてきたじゃん。
オカンにもう「番協とか禁止」って言われたー・・・。
この気持ちわかんないのかなぁ?!
好きすぎてしょーがないっていう!!
| †コン・番協† | 12:36 | comments(10) | trackbacks(10) |
| - | 12:36 | - | - |
comment
コメありがとうございます♪
今回、比較的早く、みんな入ったような・・・??

あの、ついでなんですけど、相リンしてもらえませんか??
返事まってま〜す!!
| カエ | 2007/03/20 4:05 PM |
こんにちは〜^^
でも、ホント凄いですねッ!
えっと、教えて欲しい事があって…少クラってはがきかなんか送るんですか?
行きたいけど、方法がわからなくて…汗

でも、遠いといくの大変ですよね(>_<;)
っていうか、収録語のそのサービスなんなんですか!?
めっちゃ羨ましいです!
私はトッツーファンなので…トッツーとハイタッチしたい。笑
ホントに羨ましい!
楽しかったみたいで何よりです。
よかったらもっと話聞きたいです!

トッツー出てましたかッ!?
| りりか | 2007/03/20 6:05 PM |
へ〜、そうなんですか!?
私愛知県なんでハガキじゃ無理かもしれませんね〜膈

でも、ホント凄い!
そんなことがNHKホールで行われていたんですね!

舞台裏見れちゃうとかもすごいですね!
あの、Jrたちの裏のステージ上の席(?)だったんですか?

うわ〜、本当に羨ましい!
太陽とか玉森とか…
舞台裏だから、何気に彼らの本当の姿って感じですね!

あ、よかったら相リンしませんか?
| りりか | 2007/03/20 6:31 PM |
うん、遠いの…
しかも受験生になるから遊んでもいられな胃っぽいです。苦笑

そういうのは残念ですね!
せっかくみんながはけるときに通ると思ったのに!みたいな感じですね!

じゃあ、私も今からリンク入れときます!
| りりか | 2007/03/20 6:56 PM |
久しぶリー★
最近全然、ブログ放置してた(゜∀。)

また絡んでー!
ーーコピ文ごめーんーー

てか、少クラいいなあ!
あたしも応募したけどダメだったあ;;
ちゅーか、航大と
ハイタッチって・・・
うらやましすぎるんですけど・・・!!!

夏希もかつんオーラス行くの!?
あたしもオーラスだよ☆
| 莉緒 | 2007/03/21 1:58 AM |
こんにちは♪

少クラ収録お疲れさまですー!
おいしい位置でなによりですねv

しかも最後にハイタッチなんて羨ましすぎます…!
はっしーの笑顔をそんなに間近で見たらきゅん死間違いなしですよね( *´艸`)
| ミイ | 2007/03/21 9:39 AM |
夏希ー!!!
ズルいですよ〜!少クラ収いいなあ・・
ハイタッチとかよくない??
ホント羨ましすぎてどーにかなりそうです☆ ←危険
収録のこと、良ければ詳しく教えて♪

彼氏は・・まだいーや!
てかブスに彼氏はできないのだ♪ ←開き直リ
有岡くん見てる方が幸せだよ(^ω^)
うちはカメラマンに笑わされまくり!汗
目が細くてキモすぎることになってんの〜

YOUたち!の録画忘れたのかあ・・
JJカッコよかったよ!!
特に大ちゃんが☆ ←やっぱリ
とっつー好きなの??

Mステ結構近かったよ!
もう番協行った人が憎いし!!
| 綾子 | 2007/03/21 5:58 PM |
うん、Mステは出てなかった↓
はっしーと雄也は出てたんだけどね^^
まあ、皆イケメンでしたね【笑

親にも禁止…みたいにされてるしね;
あたしも中1のくせに行きすぎだし…
コンは凄いお金かかるじゃん??
番協は、今度応募しようと思います☆

少クラ番協いーいーなー!!
雄也が近いとかッッッ
そして航大は無表情なのね・・・
でも楽しみ♪最近笑顔だし♪!!
| 麻井 優奈 | 2007/03/21 6:18 PM |
むずむずするなら花粉かもしれないですよ!?
要注意!!
あ--!ありますね!マスク行方不明!みたいな。笑

はなまるマーケット、私も見ないからよくわかんないですけど、なんかコーナーとかあるみたいでちょっと楽しみ♪
でも、なんかこれホントなのかな??
Jr.がそんな番組出してもらえるのかな?
なんか今更ながらデマな気がしてきたんです
でもWikipediaにも書いてあったから信じてるんですけど…
| りりか | 2007/03/21 7:28 PM |
よかったねぇw

いいなぁ〜・・。
J.J.〜皆好きだよ!!(私は
KAT-TUNのDVDかぁ・・・どうだろー・・。
Doream boysにはでてたよね。(一生懸命探した奴)
公園のトコでオレンジの緑と黒のしましまBOY!!(?)

オリキ?
番協?
ごめんわかんなくって・・。
まだ中2(3)だからっ(笑

ジェジュンってだれだったっけ?
ごめん、わすれたー(汗;
MAXとHEROが好きw(あだ名っぽいやつ)


あーあ・・うらやましーぞぅw!!
よかったねー☆


んぢゃび〜w
| 美奈子 | 2007/03/22 6:48 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/178
trackback
あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像
そのメンバーとは、10月30日放送分から合流した なぎさ こと稲葉和沙。実は映画の主題歌でメジャーデビューする事が決まっていたがそれを蹴ったと告白。また『あいのり』に出演したことを利用するつもりはない と、と宣言して一目おかれる存在になった。
| あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像 | 2007/03/20 12:45 PM |
二の腕引き締めダイエット〜ノースリーブを着たい病
二の腕引き締めダイエット〜ノースリーブを着たい病
| 二の腕引き締めダイエット〜ノースリーブを着たい病 | 2007/03/20 1:10 PM |
不動産情報静岡
不動産情報静岡のご案内です。
| 不動産情報静岡紹介 | 2007/03/20 1:38 PM |
プチ豊胸の紹介サイトです
プチ豊胸に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| プチ豊胸の秘訣 | 2007/03/20 3:18 PM |
都営住宅入居
都営住宅入居に関する情報のご紹介です。
| 都営住宅入居情報 | 2007/03/20 3:25 PM |
プチ豊胸の紹介サイトです
プチ豊胸に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| プチ豊胸・大百科 | 2007/03/20 3:36 PM |
東近江市不動産
東近江市不動産に関する情報のご紹介です。
| 東近江市不動産情報 | 2007/03/20 3:51 PM |
ウィークリーマンション赤坂
ウィークリーマンション赤坂の情報に関する情報です
| ウィークリーマンション赤坂の情報 | 2007/03/20 3:53 PM |
プチ豊胸の紹介サイトです
プチ豊胸に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| プチ豊胸の方法 | 2007/03/20 4:16 PM |
仙台市住宅リフォーム
仙台市住宅リフォームに関する情報のご紹介です。
| 仙台市住宅リフォーム情報 | 2007/03/20 4:54 PM |