Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 君はもっともっと 美しくなるんだね | main | 見たこともない花が咲く >>


| - | | - | - |
あなたと二人で歩く道 いつも一緒に歩きたい
今日も部活でした。。
あー、メンドクサイ・・・(え..)
週3回って書いてあったから入部したのに・・・自主練襪箸きいてないよ!
まぁヒマだけど・・・・(汗)
足太くなっちゃうのは嫌だなぁ。。
でも痩せるよね??

今日は縮毛矯正かけてきましたー!
初めてかけたのが去年の今頃くらいで丁度一年くらいになるかね(どでもいい)
なんか結構「さらさらだね★」的なこと言ってもらえて嬉しいよ、兄さん。
毛先ぐちゃぐちゃだけどよ!
しかも、丁度終わったくらいにお母さんきてくれて、連絡してないのにくるなんてすごいねみたいなこと言われたっ★
オカンとか青い糸で結ばれてんだ♪
少年くらぶみれました。
屋良さん(?)カッコいい★

先生、身分証はやく発行してください!!
| 普通の日記? | 20:37 | comments(5) | trackbacks(2) |
| - | 20:37 | - | - |
comment
ぢゃぁ、タメ口で(*^^)v

浅香くんゎ、夢に向かって頑張ってほしいよね!!!!

彼氏ゎ年上が理想ww
なんか、年上のがいい感じッ藁))
| ありー | 2007/04/21 9:27 PM |
ちゎw

青い糸でむすばれてるのかぁ〜
そかそかw

あ!こっちでは来週の裸に有岡君でるっぽいねぇ?
夏希んとこから一週間遅れだからなー・・。(しかも深夜
録れるかな?
はぅ〜・・。

あー学校いやだ〜・・。
写真も嫌いだ〜!!(何!?;

昨日2年くらい前の写真見たら頭がパパイヤ鈴木さんっぽかった!!
でもって怖かった・・。
髪の毛ぼさぼさだった〜・・。
恥ずかしい・・。(苦笑
人間ってせいちょうするんだねぇ・・。

あとWU買っちゃった・・。
かわないでおこうかとおもったのにっ!!
浅香くんが載ってしまっているから買っちゃった〜(涙;
あぁぁぁ・・・。
服かえねぇ!!
ピンチッ!!

でゎ〜w
| 美奈子 | 2007/04/22 2:41 PM |
稲葉光ってどんな人ですか?
| なおみ | 2007/04/22 4:02 PM |
いきなりですが、滝翼魂横浜アリーナ5月12日14時〜のチケットが1枚あまりました!!
私はJr目当てで行きます。
たぶん、去年のクリコンメンバー(ハッシ−・亀井など)だと思われます。
私の席の隣なので、同行とういう形になるのですが・・・。
他のチケットとの交換でも、なんでも、条件はできるだけどちらの都合のいいようにあわせます。
行ける望みのある方はコメントお願いします。
コピペですみません・・・。
| カエ | 2007/04/22 9:21 PM |
バトンでまたいいのがあったら回すねー☆
ってか、コメレスがとてつもなく遅くなっちゃってゴメンねーー!(涙)
2日目から6限で、しかもそのあと6時半まで部活だぜ?
帰ったら8時前だぜ?(それが何)
晩飯までもたねー!って友達と話しながらコンビニ寄ってる。(笑)

え?跡部ってだれー?初めて聞いたよ、その名前。
ってかキモいんだ。(笑)
最近は特に溺愛しちゃってますのー☆(誰だ、お前。)
最近、勉強ばっかであんまジャニに手が出せない状況なの・・・。(涙)
でも、KAT−TUNのアルバムは寝る前にリピート☆(笑)
| 愛希 | 2007/04/23 8:43 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/193
trackback
発毛 発毛促進剤リカピン
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピン!
| 発毛 発毛促進剤リカピン | 2007/04/22 9:09 AM |
縮毛の矯正グッズって・・・
オススメ縮毛矯正グッズ集めてみました。
| 縮毛 矯正 | 2007/05/02 7:54 AM |