Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あなたと二人で歩く道 いつも一緒に歩きたい | main | ギリギリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
見たこともない花が咲く
なんかさぁ・・・潮田死んでしまえ。
まぢむかつく、あいつ。最悪死ね死ね!ありえないからっ・・・!
アンダーソンはバリ可愛いv
日曜はうちわの材料買いに行きました。
で、人ごみを避けるべくコンビニに非難して入ったらさぁ・・・jr.が店内にいて。。
キャー、奇跡だぁ!!(爆死)
まぁ電話きったら即店でたよ、もちろん。
こっちが気まずい・・・(汗)
てかね、私「渡辺翔太に横顔が似てるね」って言われた!
ちょっと自慢っ!(違)

今日は部活行かなければ・・・・(涙)
早いけど、部活退部することにしました!
あーいう雰囲気ってついていけない。。
てか早く身分証くださぁい!!

↓☆★美奈子toなおみさん★☆↓
まぢ浅香ぢゃなくて潮田死ねばいいのにぃ!
泣くでしょ!浅香くんが退職だよ?!
もう見れないんだぜ?!哀しいぢゃん!!!
死ねばいいのにー!!!
本人が決めてもこれは無理、早く夢が覚めてしまえ!

有岡くんの裸の少年は見逃しちゃったんだよねぇ。。
みたかった・・・(涙)
はっしーでないかな?
なんか可愛い反応しそう・・・v
太ちゃんは反応面白いね★
てかとっつー♪可愛すぎだ・・・。

2年前くらいの写真がパパイヤ鈴木・・・。
なんでっ?!(笑)
でも変わるよね。。
私も小学校のときの写真とかみると無慙に一つ結びとか・・・意味不な格好とか・・・。
よくあんな格好で街あるけたなぁ的な。。
やっぱ恋するっていいね♪(死)

お金は使うといいらしいぞ!
金回りがよくなるって。
あとはコンビニの出入り口付近を捜すと1円とか10円とか落ちてる確率襦


なおみさん↓
稲葉くんゎ・・・目が細くて身長高くて・・・カッコいい人ですよ!(←説明下手..)
| 普通の日記? | 21:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |
comment
魂さぁ、なんだかんだ行っていく人いなそう・・・。
一緒に来てくれない??
| カエ | 2007/04/24 10:44 PM |
携帯からですっ!
今化学の授業中だよ♪←待て

潮田と何かあったの??
気になる気になる…←

百識の橋本ちゃんヤバかった☆
腕立てとか頑張っちゃってるし、焼き鳥話もウケるし…
なんかね、もう何やっても可愛く見えちゃうの!
カトカンとの2ショットもイケてたね♪・゚
あの2人、ほんとに同い年かな?笑

稲葉にハマってるの??
でも稲葉かっこイイよね〜!
その気持ちわかるわかるっ!

じゃあ2人とも、カツン魂は手振ってもらうまで
意地でも絶対に帰らないことにしよ―う☆←やめて
越谷市ってとこに住んでるんだ?
東京近い〜??
てか今度地図で調べますっ!

部活土日もあるよ〜;;
でも頑張リますっ(゚∀゚)
平日も家に着くの8時過ぎだよ↓
Mステとか見れない…死
でも何かあったらサボるから大丈夫♪←おい
元亀担だよ―!!
今は…全く興味がない…。

そーだっ!前から言おうと思ってたんだけど…
良ければメールしない?
夏希とやリたかったの☆
無理だったらいいんで!
| 綾子 | 2007/04/25 11:12 AM |
やっほw

どしたのっ!?
潮田君なにしたのっ!?
で、潮田君って誰?(笑
浅香君、かなしいね〜・・。
え・・退職!?
えーーーーーーーーーーーー!!!!(叫
もうみれないっじゃないかっ!!歌上手かったのに!!
え・・休業じゃなくて?退職なの?

見逃しちゃったのかぁ〜・・
ドンマイ(笑;
橋本君かぁ〜・・・。
かわいいよねぇw

さっきウィキペディアでJ.J.Expressって検索したら浅香くんの記事のところに元J.J.Expressってかいてた・・・・(涙;
うあーーーーーーーーーーーーー!!!

しかも正式メンバーに載ってたなまえまでながっだんだよ?
うぁー・・・ハナミズでるよ〜・・。

涙とまんねぇ〜・・
やべぇ〜・・。

かわっちゃうよねw
時代は流れてるんだねぇw(笑
はぁ・・。


コンビニ付近!?
おー・・
探してみるー☆

んぢゃねw
| 美奈子 | 2007/04/25 10:27 PM |
私も知った時は頭が真っ白で・・・
ただ呆然として泣いてたよ・・・
今回の事はショックが大きくて、ファン辞めようかとも思ったけど・・・
やっぱり航大を信じて待ってることにしたっ
帰ってこなかったとしても生きてるだけで十分・・・!!
| 麻井 優奈 | 2007/04/25 10:35 PM |
完全には橋本出るか決まってないけど・・・。
もし行くとしたら、チケット定価で買ってくれる??
| カエ | 2007/04/25 11:06 PM |
ブログ閉鎖になっちゃった・・・。
色々あってね・・・。
魂、いけるよね??
メアド貼るから、メールください。
| カエ | 2007/04/26 9:02 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/194
trackback