Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 見たこともない花が咲く | main | へいへいゆーゆー☆ >>


| - | | - | - |
ギリギリー
明日だよー☆
アヴリルーvvみたかったんだ、この日はずっと待ってたっ・・・!
タキつばの×駄目もみれるよ☆へっへっへ
百識&かとぅん見逃した・・・ってか録画失敗。。
なんなんだよ!!
てか明日ゎどうしよう。。

カエちゃんへ
アドレスが文字化けしちゃってるんだよー(汗)
これみてたらよかったらまたアドレス入力してくださいm(_ _)m

↓美奈子ぇ★



潮田知らない?
まぁあんなの知らなくても大丈夫、生きていける★
潮田っていうよりも・・・潮田のヤラカシかな・・・。
まぢ死ね死ね。

航大は・・・休業ぢゃないみたい。
勉強専念でね、一年後帰ってくる!っていう噂もあるが・・・。
でも、復帰を願う!!
キョンちゃんも学業専念って書いてあるけど戻ってこないよね。。
航大3のくせになんなんだよもうっ。。
鼻水でちゃうとかなんですかっ・・・(笑)
ウィキペディアのゎみた!
あーさーかー・・・。

Mステジュニアでないかな・・・。
番協はいると出ないらしいんだよね。。
どぉしましょう・・・(涙)
| 普通の日記? | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:17 | - | - |
comment
kakae9364@yahoo.co.jpだよ!
| カエ | 2007/04/26 10:12 PM |
ごめん。今の間違え。
kaekae9364@yahoo.co.jp
だよ。
| カエ | 2007/04/26 10:13 PM |
今日のMステゎ、
大ちゃんとか高木くんゎバックで出てたね〜(●^o^●)
やっぱ、大ちゃんカッコヨス↑↑

アヴリルも可愛かった(^_-)-☆
| ありー | 2007/04/27 10:12 PM |
やっほw

アヴリルさんかわいかった〜w
でもアナ・ジョンソンも好きw

え・・ヤラカシ?
そっかぁ・・

あーさーかー(笑
もどってきたらいいねw
てか戻ってきてくれ〜!!

J.J.〜って人気すごい人気だよね〜・・。
オークションで切り抜きの金額見たら
1000円が3100円になってたり・・(汗;
うぅ〜・・。
ほしかったのにっ・・。
あー・・いや・・涙もでたら鼻にも影響が(?)でたんだよ!!

Mステよかったw


じゃねぇw
| | 2007/04/28 10:57 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/195
trackback