Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 静かな夜は | main | 会いたい 無口になるほど 好きよ... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
変わりたいのなら殻を破れ
突然ですが・・・担当おります。
上田竜也担当から橋本良亮担当になりたいと、思いますっ。
死ねッとか思わないで下さい!
結構迷ったんだから!考え込んだんだから!!
てゆーのも去年の●月頃(伏字意味無)から既に竜っちゃんよりも他の子好きだったもん。
なのに何故か担当は竜っちゃんだ!みたいな。。変ぢゃんっ。
ということで、はっしー担に変身します。
少年番協以来、はっしーが大好きで大好きでしょうがないのさ♪
浮気性だから、コロコロ変わっちゃう気もするけど・・・;
ということで、ごめんなさい。
担当おりてもブログは・・・移転しませんっ。したほうがいいかな。。

でゎ、百識感想↓
録画失敗(?)で最後の10分程度撮れてなかったけど・・・。
冠&佑馬の潜入百識、肩組んぢゃって・・・かーわいーvv
天気のらぢお放送の体験(?)もいいねw
なんであんな喋り方・・・?
佑馬「なんかありました」とか・・・(笑)
ないね、こんなの・・・・ww

身分証もらえたー!!
番協申し込みできるよっ☆☆
まあ次は当たるかが問題だね・・・。
明日から待ってたGWだねぃ**
まー・・・私はオールウェイズ暇だけど。。


↓美奈子へ☆



アヴリルメイク・・・。
やってみたらわかんないかぁ・・・。
ほんとにそう思う?
じゃぁ今度TRY AGAINしよー★

モー娘?
ほっほっほ(´▽`)
この間原宿行って、チケット屋サン(違法)の行ったらモーニング娘のチケットいっぱい売ってた!
しかも全て高い!
¥10000↑はしてたっ!!
意味不な話だね、ごめんっ><

KAT-TUNのアルバム買った?
私、友達に貸してもらったんだっ!
まだ聞いてないけど・・・w
Make U wetがすごいらしいね・・・・w
あれいいよねーv
特に高木くんの腰・・・v
高木くんは腰だけじゃなく全身からエロさが滲み出てる・・・・///
伊野ちゃんはもーちょい腰を動かしていいと思うのっ。
大ちゃんもALLグッドv
りょーりょーはーvv全てに愛ラブラブ
| 百識 | 21:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:11 | - | - |
comment
仁に早くTV出て欲しいーーー!!
そして新ソロ曲出してーー!
あ、よろこびのうた取り直すらしいね☆
じんくーーーん!!(浮気全開モード。)

家から学校まで自転車で40分ぐらいかな。
飛ばせば30分か25分ぐらいでいけるんだけど。←
でも、坂があるから25分は難しいんだよね;;
買い食いしないと家まで持たないんだよね;;
でも我慢してる。(笑)

KAT-TUNアルバムは友達から借りた☆
んで、私はDVD買って、それを友達に貸した☆
合理的でしょ。(笑)
周りにジャニ好きな人が居てくれてよかったー!

担当様変えたんだね。
リンクの担当も変更しとこーか?
| 愛希 | 2007/05/02 9:45 PM |
もうメールで聞いたけど・・
橋本担になったんだよね!
リンク変えとくねーっ

ごめんねー悪い子で☆何
授業中に携帯ってイジりたくなるんだもん♪
うち、携帯イジってないと落ち着かない人みたい!笑
夏希って部活退部したんだよね?いいな〜!!
ほんとヤル気失せてきた!絶対サボりまくってそうだよ・・死
いいバイト見つかったあ??

Mステの大ちゃん可愛かったけど・・
うち的には百識の方が素敵だった!(・∀・)
だってだってだって!何 あっぷで映ったんだもん♪
カメラ目線+笑顔+手振ってるとか・・。キャー!←
カトカンと抱き合っちゃってるのも可愛いv
てかもう何やっても可愛くてしょうがないのっ
有岡くん大好き〜!!!!

潮田のヤラ達に絡まれたのかあ〜
それはウザいね;;夏希も大変だねーっ
潮田兄の方?弟の方?どっちなの〜??
夏希は可愛いから変な人に絡まれないように
気をつけるんだよ!←誰

稲葉は身長高くてカッコいいよね〜♪
うちも長身の人好きだよ☆ (←有岡は?)
大ちゃんはね・・まあ小さくても許してあげちゃう!←
夏希の新担当の橋本っちも身長高いよね♪
越谷も東京まで1時間弱なんだあ〜
うちの方も東京までそれぐらいだよ!
| 綾子 | 2007/05/03 6:31 PM |
検索で一番上は嬉しい♪
4万HITもありがとう!!
運動会も頑張るね↑

おお!!上田担をおりたんですね??
了解です、リンク変えておきます^^
| 麻井 優奈 | 2007/05/03 6:57 PM |
ハッシー担当になったんですか♪
最近すごいかっこ可愛いしですからね♪♪

私もハッシー好きですよ♪
| りりか | 2007/05/03 9:38 PM |
コメ遅くなってごめんね(泣)

こんばん……わわわわわわわわわ!!!!!!!!((((゜д゜;))))驚


担当変わったの!?
ビックリしたぁ〜(゚Д゚)グワッ


でも、やっぱ自分に嘘ついちゃ駄目だもんね。
ハッキリしてていいと思うよヾ(^▽^)ノ
好きなものは好きやもんね!!

じゃあリンクのトコ変更しておくね!!

あ……それでも志麻と仲良くしてね(泣)


あぁ!そだ☆
図々しいんだけど、もしKAT-TUN(上田)のグッズいらなくなったら言ってね!!(←ウザイ)
買い取ります( ´艸`)

そんな事は無いだろうけどね(笑)


てかドームコンには橋本君いるの?
いたらいいのにね!!



そうそう!
関ジャニ∞の全都道府県コン参戦決定したよ〜!!
無事地元当選しました(≧∀≦)

KAT-TUNのオリジナルペンライト持っての初コン参戦です(笑)


あ、でも大倉君の内輪ぐらいは買おうかなぁ?
| 志麻 | 2007/05/03 10:15 PM |
アヴリルかわいかったねー!
あたしもあんなかわいかったら
モテモテなんだろうなあ・・・

てか担降リしちゃったの!?
ついにはっしー担かあ。
はっしー、年下ぢゃん!

夏希の高校どこなのー?
あたし、頭悪いから大丈夫ww
偏差値45あるかないかだから。←
| 莉緒 | 2007/05/04 7:27 PM |
橋本になったのねー!!
っていうか、メールして!!
メアド、わかんなくなっちゃって・・・。
ごめんね??
横アリの入りまちとかするかな・・・って思って。
| カエ | 2007/05/04 8:35 PM |

仁のウィルビー
最高だよね〜(´∀`)

アヴリルメイク絶対に
似合わないよ!(.`)
あたしぶちゃいくだし(#・A・)

でも、はっしーって
中3のわりにわかなリ
大人っぽいしね(・∀・)

越谷東なんだあ★
うちの学校の先輩も
越谷東行ったよう(-∀-)
あたしも越谷東わ
ちょっとわ考えてる(・゚ρ゚)
偏差値的にあたしが
いけるか分かんないけど(.`)
てか、うちらかなリ
住み近いんだねえ!
どっかですれちがってるかも★
| 莉緒 | 2007/05/04 10:07 PM |

化粧わするけど
してもきもい(.`)

中2だよ-っ
夏希わ高1かあ!
はっし-弟みたいな!ばく

写真ねー
ぢゃあめいるしない?

.
| 莉緒 | 2007/05/04 10:40 PM |
ジャニーズウェブ月315円なら大丈夫だよ??

定額なら見まくれるよ???
定額じゃなくても3notesと着ボイスのために入ってたけど♪

でもハッシーまぢ知念とタメにわ見えない…笑
| りりか | 2007/05/04 10:44 PM |
ちゎw

お〜橋本担になるなかぁ〜w
おめでとー(?)w

千年のLOVESONGってK.K.Kittyの曲だったんだね!!
ずっとキスマイ2の曲かと思ってた。

なにごともトライだよw
わ〜どんなんなるんだろ〜w
アヴリルメイクw

Make U wetって聖の曲だよね?
いいよねあの曲〜♪
youtubeでみたよ〜w
伊野ちゃんと千ちゃんと浅香くんと亀井くんしかみえなかった・・。

モー娘。たかいのかぁ〜・・。
むぅぅ〜・・。
すごいね〜w

あ!来週の土曜日から沖縄に行くことになったw
修学旅行なの〜w
しかも3泊4日ww(*^_^*)
うれしいw
きゃ〜w

んぢゃw
| 美奈子 | 2007/05/05 12:30 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/198
trackback