Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 変わりたいのなら殻を破れ | main | そーさ 100%勇気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
会いたい 無口になるほど 好きよ...
最近のやーやーやライブステージ、ものすごい楽しそうだよね・・・。
先週のなんて・・・さわってんじゃねーよ。
↑口悪いよっ・・・(汗)
いやだぁっぁぁNO!橋本くんに触らないでぇぇぇ・・・[:がく〜:]
でもでも・・・橋本君アップ2回ほどあったからv
満足・・・だぴかぴか
ただただ、橋本くんに会いたくて・・・・
少年倶楽部申し込み完了おはな
でも今回は当たらない気満々イケテル
当たってくれれば嬉しいなぁっポッ
でも一人で申し込みしたから・・・当たっても待ち時間とか悲しそう・・・
キャーキャーできなさそうだし・・・
あと、ya-ya-yahも申し込む気満々w
一人で申し込みするか・・・一緒にいってくれる人、いるかな・・・?!
橋本くんとのハイタッチを夢見ているよパー
君だけは大事にするから。
会いたい会いたい会いたい会いたい・・・
でも竜っちゃんは生でみれずに終わったっていうのが・・・心残りっていうかー・・・

GW始まって以来(てか昨日から)内輪作り開始してます♪
今日やっと表文字すべてできたから、明日からは裏の文字切り取りするのっ
でも表だけでもいいかなぁ・・・って思ったけど・・・寂しいかな?!
橋本くんに気づいてもらえるようなうちわ作ってるんだー。
てかうちわ作ってみてわかった。
ものすごい体力と精神力を使うね・・・・
おかげで腕全体が痛いよ・・・
でも、その分だけ、愛があるっていうことを
橋本君は気づいてくれるかな・・・?
てか気づかなかったら、うちわ投げつけるよ?(マテ)

にしても・・・ありがとうm(_ _)m
橋本くんにじゃなくて、皆さんにですよ!
担当おりても結構普通だったからw軽蔑の眼差しがなくてほんとによかった・・・★
みなさん、これからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m浮気性だけどもそこらへんドンウォリ。
| - | 22:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - |
comment
はっ!!??
まぢ!!??
竜也担降りんの!!??
意外だなぁ〜…

あたしはその逆(-∀-)
皆関西(西の方面)だよ。笑

各地にいたら最高だよね!!笑
ツアーの毎回
「●●ん家に泊まる!!」
みたいなね。笑

全寮制じゃねーよ〜
そんな厳しくない。
つか自由すぎる。笑

は、夏希携帯持ってないよね!!??

| あいく | 2007/05/05 12:44 AM |
やほw

どーしよどーしよ!!
有岡君の初裸の少年の上からキンコンヒルズとっちまった〜!!
や〜べ〜・・。
ショック・・(涙
いいもんいいもん・・少クラ録画してるので有岡君みれるもんっ!!
うぅぅ〜・・。

うちわって大変なんだね・・。
や・・投げちゃダメだよ(笑
私ヤバイ・・。
担当きまんない〜・・。
J.J.E〜もYaもすきなんだもんっ!!
しゃーないよね〜きゃはw

アヴリルのアルバム(輸入盤)かったよw
ガールフレンドよかったよ〜w

んぢゃw


| 美奈子 | 2007/05/05 12:37 PM |
こんにちわーー(・∀・)

軽蔑なんて、そんなんせんよーー☆
むしろ応援しますっ(・A・)ヾ

お!?
少クラ申し込んだのー?
だよね〜☆いっぱい見れるもんね♪当たってるといいなぁ(≧m≦)

内輪作れるの?スゴー−!!
アタシ、そんな技術持ち合わせてないよ(汗)
でも、やっぱあった方が分かって貰いやすいよね〜・・・。

気づいて貰えなかったら投げちゃえ!!(笑)


KAT−TUN公式フォト欲し〜い!!
ぜしください!マジください!!(←ウザイ)
それっていつのフォト??
もしよければ定価で買い取る〜〜♪

でも、ホントにいいの?
心残りとか、ない??
ダメならいいからね!


そうそう!!お手振りもらうまで帰りません!!!(笑)
アタシが行くコン会場は結構狭いから、1階席なら何かしてもらえるかも!!(ドキドキ)

もちろんKAT−TUNのペンライトで!!!(KAT-TUNコングッズデビューも関ジャニ。笑)

あ☆”志麻”って呼び捨てにしてもらちゃった(喜)
嬉しいなぁ(●・∀・●)

アタシも”夏希”ってよんでいい!?



| 志麻 | 2007/05/06 4:45 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/200
trackback