Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 会いたい 無口になるほど 好きよ... | main | 明日を目指し 羽ばたいてゆこう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そーさ 100%勇気
昨日原宿&渋谷でママとデートしてきました。
NHKではなんか・・・スタジオパーク(?)お祭りっぽいことしてて・・・jr.には会えなかったー(笑)
いないかなぁって思って玄関行ってみたけど・・・「すいません、関係者以外ここから先は行けないんですよ」って言われて・・・断念...(汗)
まぁいいですよーだっ。
で、ママがファミクラ行きたいって言うから・・・遊びに行って・・・
したらしたら、向こうから引換券もって女の子くるじゃないですか。
なんか今日あったっけ・・・?
そーですよ、テゴマス番協引き換えの日じゃないですかー。。
いいなぁいいなぁ・・・。
あと洋服買ってもらって帰ってきたよ。
ズボン(パンツ?)買ってもらったけど・・・だめでした・・・。
間違えてS買っちゃって・・・
入らないよ、どうしよう・・・?!
でも可愛らしいワンピースは満足ですよv

ya-ya-yahのライブステージ・・・橋本くん写りすくなーい・・・
でもいいや★うん、いーのさっっ。。
高橋竜くん(?)&稲葉くん(?)かっこよいよねラッキー
眼帯似合ってたっるんるん
YOUたちはライヴステージはya-ya-yahどんっ
ジェントルズとかまたやんないかなぁ・・・?
嵐のカーニバルでも橋本くんでればやってほしいなぁ・・・。
とっつーの桑田さんの真似が面白かったですねイケテル


↓美奈子へ(´c`)♪


橋本くん担当になったよー!
祝福の言葉ありがとぅウィンク
浮気しないように・・・がんばらないと・・・・汗

千賀のLove songはねー・・・K.K.kittyだったよね。
てかジャニーさんはkittyっていうの好きなんかな・・・。
今もあるよね、kitty!

Make U wet・・・はっしーが・・・微妙な位置、しかも一瞬しか見えないっ・・・!
ちょっとシャシャッてるトコロがあって・・・そこのときにしか見えないんだなー!(涙)
え?浅香航大みえた?!
私にはあんまりみえなかったんだよねぇ・・・少しはみえたんだけどさー(涙)
玉森くんも見えなかった?
最後にカメラのまん前で腰振ってたんだよ!
きゃー!やらしいっっ!!(意味不)

修学旅行で沖縄?!
なんでなんでなんでっ?!(黙れ)
こっちなんて・・・大仏だぜ?!
沖縄なんて高校でやっと行けるところだよ!
中学生で沖縄なんて・・・許せないっ(涙)
いいなぁ・・・
好きな子と海で「あははv」「うふふv」するんでしょ?

キンコンヒルズ?
番組・・・だよね?
キングコングじゃなくて?
キンコンヒルズ・・・?
J.J〜、ya-ya-yahも好きなんだねw
てかもしかして大ちゃんが一番好き?
担当決めなくてもいいんじゃない?(ォィ)
一人の尽くすって言うのが難しいよっっ(涙)
でも私は橋本良亮・・・ラブラブ

アヴリルのCD買ったの?
いいないいなー!!!
ガールフレンドほしい・・・!てれちゃう
でも輸入盤って日本語訳ないんだよねっ(涙)
歌詞の意味わかんないーってなっちゃう・・・たらーっ

修学旅行・・・いってらっしゃーいっっ!
| †ジャニーズ jr.† | 20:21 | comments(2) | trackbacks(11) |
スポンサーサイト
| - | 20:21 | - | - |
comment
やほw

いいなぁ〜・・原宿&渋谷・・。
いってみたいなぁ・・。

眼帯・・・・。
あー・・前学校に眼帯つけていったらみんなにすごく心配された思い
出がある・・。(笑

なんでKittyなんだろうねー?

え・・高校で沖縄なの?
田舎ってある意味いいところ?(え・・?
あー・・修学旅行って言ったら私の近くにもう一個あるんだよね、学校。
そこは中高いっしょで中学校では北海道っていってた・・。
んで高校では外国行くらしい・・すごいよね〜・・。
制服もブレザーなんだよ?こっちセーラーなのにっ!!
いや・・「あははv」「うふふvはしないかなぁ・・多分(笑;
好きな子いないし・・。

あ・・別の番組だったかもしんない・・でもキングコングがやってるキンコンヒルズはあったと思うよ!!
キンコンにはエイトの大蔵君とヨコがでてたw
いや〜かっこいいねぇw

うnw購入〜w
あ・・ホントだ・・・・意味分かんないねーw(汗;
ま・・でもいっかぁww

んぢゃ〜w
| 美奈子 | 2007/05/06 9:48 PM |
いいなぁ・・・トーキョーーー!!!(・д・)グアッ
ファミクラ行きたーい!
ショップ行きたーーい!!
上田に逢いたーーーーい!!!!(ウサッ)


あ、内輪の写メ発見☆
めっちゃ上手やん!!スッゲー!!(>∀<)
売り物みたいだぁ♪
はっしー、きっと喜ぶよ☆ミ

あ・・・確かに。
上田君は普通の売ってる内輪がいい・って言ってたね(汗)
うん、そうしよっと!
どうせアタシは作れないし!!(笑)
愛はあるけど!!!(ソコか!!)

てか、雑誌で橋本君発見した☆
格好可愛い系ですな〜(●´∀`●)←オヤジか!!


サンタのプレゼント、小学校までだったの!?
アタシなんて、サンタ名義のプレゼントは何気に中3まではもらってたよ!?(笑)
今は普通に親にクリスマスってことで貰ってるけど。

でもアタシ、サンタの正体は小3の時に知ったよ・・・(==;)

1コ上の兄にばらされた(笑)


”お前”!?
そんな呼び方できませーーん!!(汗)
”夏希”ってよびます!!
てか、じゃあ夏希がアタシのこと”オイ、ババァ!!”て呼んだら呼ぶ(爆笑)


そうそうそう!!!
何かKAT−TUNのペンライト、クリスマスツリーみたいだよね!!
アタシもずっとそう思ってたー!(笑)

ファンサ、ホントもらえるといいんだけどねぇ・・・(汗)
気張って頑張る!!(←目標。笑)
オーラ出す!!!!(キモイ)
バチ☆コン目合わせてもらいに行ってくる☆
愛媛公演の2部(最後)の方だから、いっぱいしてくれるかなっ!?(>∀<)

あ、アタシはKAT−TUNフォトは去年のデビューコンのオリジナルフォト(無駄に全種)しか持ってない〜(泣)
ライブフォトは買い逃したし、ショップないし・・・(涙)

夏希のは、どんなの!?誰が写ってる!?
てか、いくらで譲ってくれるの??

つか、もういっそ文通するか・・・(笑)






心残り・・・・無いの!!!???Σ(・∀・;)笑
| 志麻 | 2007/05/08 5:33 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/201
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 8:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 9:50 PM |
SLY
SLYのコンセプトはセクシー&グラマラス!SLYは、渋谷109系ブランドファッションとして、若い女性に絶大な人気と支持を得ているのは言うまでもありませんね。このブログでは、SLYの各アイテムを紹介して行こうと思います。
| SLY | 2007/05/06 10:16 PM |
長袖のチュニックやニットのチュニックワンピースぽっちゃり体系はうまく着こなしでカバーしてしまいましょう
いまや大人気のチュニックワンピース。長袖のチュニックやニットのチュニックワンピースぽっちゃり体系はうまく着こなしでカバーしてしまいましょう。チュニックのワンピースは今や欠かせないアイテムですね〜
| チュニック ワンピースでおしゃれしましょう | 2007/05/06 11:02 PM |
セックスレス
セックスレスについて、徐々に増えているセックスレスについてあれこれ
| セックスレス | 2007/05/07 3:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 3:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 7:40 AM |
INGNIアイテム情報
INGNIアイテム情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。
| INGNIでおしゃれに! | 2007/05/07 8:22 AM |
佐原教習所
佐原教習所に関する情報のご説明です。
| 佐原教習所案内 | 2007/05/07 10:05 AM |
旭電化
旭電化に関する情報のご紹介です。
| 旭電化情報 | 2007/05/07 11:46 AM |
中央大学ボート部
中央大学ボート部についての情報が満載です。
| 中央大学ボート部詳細 | 2007/05/07 5:20 PM |