Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< そーさ 100%勇気 | main | かーっこつかない とぅなーいと! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日を目指し 羽ばたいてゆこう
明日から、忙しくなるよーっ!
明日next学校の遠足
土曜日next滝つば魂(たぶん)
日曜&月曜next当選したら応援練習&番協入り
遠足では栃木県行くんだってさ。
栃木なんて・・・東京行きたい・・・泣き顔
みんなでジャニーズショップいきましょーよ。
橋本くんの写真買ったら許さないぞ★(逝け..)

少年倶楽部
特急さん、おいしかったってきてたけど・・・
平成ではなくて特急でだしてっっ!!
高木さん、有岡大貴くんは・・・いっぱいでたね★
二人ともウィンクだよ♪
にしてもジェントルズ万歳だねおはな
橋本くーんラブ←キモい
ジェントルズの橋本くんゎ最高ですねYES!
個人的に前の髪型好きだったな・・・
ちょっとふわって感じでムード
てかjr.BOYSが・・・いぇーいw
M.A.D弟(?)クローズアップしてくんないかな?
番協まぢ、当たれー!

以下、美奈子ぇ☆
眼帯つけたの?!
あー・・・斜視・・・だっけ?
眼帯なんて・・・私つけたことないや・・・。
普通心配しちゃうよ!
眼帯ってっ・・・!

高校で外国とか・・・むかつくぞっっ!!
いいなぁ・・・外国・・・
ヨーロッパとかいいよねw
美奈子の羈悗魯察璽蕁爾覆鵑澄
私は中高共ブレザーだったから・・・セーラー着てみたいなぁって願望あるよ・・・!
青春してそうだもん、セーラー!
好きな子いないの?
あぁ、有岡くんかっ!(え..)
君は大ちゃんと「あははv」「うふふv」してなさい☆
| - | 20:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:45 | - | - |
comment
お久しぶりー!超ミーハーな冠ちゃんです(笑
あぁ、忙しそう・・・でもそんな忙しい日々が羨ましい★+゜
うちは面倒臭がり屋なくせに暇より忙しいが好きだから(ボソリ)
魂とか行きたいなー…特にJr.だね、うん。

今回の少クラはJr.目線でいくとどう見てもJJ特集にしか見えないよ!
JJばっかり映ってるんだもん。こりゃ良いね〜^^*
はっしーかっこいいよね!本当に年下なのだか・・・!
M.A.Dは野田くんが出てほしいなぁ(←

後、お知らせです!!
好きなグループはキスマイって変わらずに担当はJJに・・・!
そ・れ・は・・・!
JJ最年長の茶髪少年な先輩・高木雄也・・・★☆
高木くんに見事にハートを奪われてしまったよ!あはははh。

超ミーハーだから冠は危ないね(>∀・)⌒☆
ではでは、忙しい日々を頑張って!(日本語なってない
| | 2007/05/10 9:08 PM |
番協マジ当たるといいね(」`>皿<)」"

ナマ橋本君をお腹いっぱい堪能できたら最高やねーっ(*Q艸Q◆+)

夏希の発狂具合もかなり面白い!!!!!!笑

とにかく、その時は感想いっぱい聞かせてね♪


内輪マジ巧いよ!!
初めてとは思えないくらいだよ(*´b>∪<)b゙

だよね〜。上田君には内輪作れないよね(u_u`。)
普通は喜んでもらえると思うんだけどねぇ・・・。



テイク3か・・!笑
アタシもよくあるよ!!
クリアと改行を間違える;;;;;

ホントあれは無気力になるよね・・・;
夏希が何書いたのか気になるなぁ(p_;)


えっ!?
一枚100円!!??
定価より安いじゃん!いいの!!!!?????汗

あ、大丈夫☆アタシ、去年のデビューコンのオリジナルフォトしか持ってないから(´。・ω-。)☆
上田君とか集合とかって何枚くらい持ってるの?


マジ!?
文通OKっスか!?|*´∀`)ノ★+゚$.*

じゃあ今から隠しコメでアタシのメアド(PCしかないけど;)と、とりあえず住所書いとくね!

あ、手紙はアタシから送ろうか?
| 志麻 | 2007/05/11 4:47 PM |
てか、隠しコメできないねΣ(。・д・。`ノ)ノ


じゃあメアドは書いときます☆
| 志麻 | 2007/05/11 4:52 PM |
やほ〜ww

そうなの〜こっちセーラー・・。
ブレザーうらやましいなぁ・・。
う〜ん・・いないわ〜・・・。
「あははv」「うふふv」有岡君としてみたいけどムリだぁ〜!!(笑
やってる自分がキモそう・・。 (汗

少クラのジェントルズよかったよね〜w
光君、少クラのっとった?
いや〜・・亀井君も橋本君もかっこよかったっw
ふっかJr.BOYSになるらしいね・・。
やだなぁ・・。
今週の少クラは高木君と裕翔君が「あなたにお手紙書きましょう」するらしいね!!
みたいけど・・沖縄〜・・。
あっちいったらかかってない〜・・。
でもテレビ無料〜w(?)

番協かぁ〜・・。
あたるといいねっww

うお〜・・。
おきなわデスw
明日裸の少年あるのに〜・・。
ヒコーキやだぁ〜!!
ニガテってワケじゃないけど・・。
でも、想い出たくさんつくって来ますっw
にょほほほ〜w

んぢゃね〜w
| 美奈子 | 2007/05/11 8:29 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/202
trackback