Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 明日を目指し 羽ばたいてゆこう | main | 今日はあなたと二人 どきどきの日曜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かーっこつかない とぅなーいと!
行ってきたー滝つば魂かわいい
橋本くんいーけーめーんっラブラブ

かっこよすぎだね・・・[:ラブ:
]席が上のほうで、ファンサはもらえなかった・・・涙
橋本くん、気づいてくれなかったね?
しゃしゃり足りなかったかな・・・。
KAT-TUN魂では、もっとしゃしゃんなきゃな・・・(ヤメロ..)

良席当たってーっっ(>_<)
てかいっぱいでましたね、jr.は。
高橋竜くんも発見できて嬉しかったなv
かっこいいね、竜くんw

思ったけど、橋本くんと京本大我くんってみてると面白いね(´v`)
ダンスが大袈裟っていうか・・・
そこがいいところなんだけどさっ!

にしても翼かっこいいや。
結構タッキーのほうが皆さん好きだけど、私は翼がいいと思う!
面白いじゃん、しゃべり方!
でも唄うまいじゃん!!かっこいいねっ☆
あとあと、jr.コーナーが嬉しかった!
きすみーとかーにばるとぷれいがーるがあぁぁぁ・・・。
橋本くんかっこよい。

とりあえず、感想終わり★

あ、帰り道にね、びっくりなことがおきたんですよ。
ナンパされた・・・・(爆笑)
今日は久しく橋本くんに会えると思って、気合入れてたんだー。
イケてたでしょー!(死)

遠足の感想は・・・いいや・・・w
楽しかったです。男子と少しお近づきになれた気がしました(少しだけね)

ya-ya-yahもYOUたちも微妙ー!!(涙)
あと、少年倶楽部、見事外れた・・・
友達は当たったみたい、おめでとーっ!!てれちゃう
二人して勘違いして一人で申し込みしちゃってて・・・
私は外れたって言うね・・・
二人で申し込みすればよかったねぇなんて・・・;
もしかしたら友達に会いに行くかも。ペンライト渡しに・・・暴


↓美奈子へ★



深澤くんBOYSになるの?!
え・・・え・・・?
ボーイズ?!
なぜだよ?!
てかBOYSって言ったら・・・真田くんとかだっけ?
今週の少年倶楽部みれなぁい・・・。
早くBSほしいこの頃。
橋本愛してるよvv←意味不

ジェントルズの橋本くん一番(?)かっこいいものーっ!!
いつでもかっこいいんだけどね★
にしても今日は平成7とかが東京に帰ってくるよ。
お帰りーって行きたいね・・・。


今月お金、すっからかんになっちゃったんだー。。
KAT-TUNのDVDとかCD売ったら儲かると思う・・・?(オィ..)
月曜にはまた橋本君に会えるかな・・・?
会えなきゃ死んじゃう・・・涙
どーすればょろし何だろう・・・←

あともうちょいでテストだよー。。
ふーざーけーなーいーでーっっ!!!

今日は意味不明なばっかりでごめんね・・・;
気が動転してるみたいだ。
| †コン・番協† | 13:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:52 | - | - |
comment
コメレス遅くなってゴメンね;;

大阪公演に友達が参戦したんだけど、仁が見れてよかったー!って大騒ぎしてた。(笑)
グッズも大阪公演から発売開始だったからそれもあってテンションが上がってたみたい☆(なぜなら仁担の子だったから。笑)

リンクはりかえとくとか言っときながらまだやってない・・・;;
ゴメンねーー!!(汗)
今日これからやっときます!

滝翼コンではっしーに会えたみたいだね☆
ファンサはまたKAT-TUNコンでもらえるよ、きっと!
| 愛希 | 2007/05/13 2:14 PM |
はじめまして♪
ブログランキングから飛んできました☆★
なんだかお話が合いそうな気がしたので、コメしてみました!!笑い
よかったら仲良くしてくださ〜い(^^♪
高1、神奈川住みの高木担です(^∀^●)
| しょうこ | 2007/05/15 7:17 PM |
やっほw

無事に帰還〜☆
沖縄たのしかったよ〜w
高校はどこになるのか楽しみw

いーなーいーなー・・タキツバ魂
なんかボーイズになるって書いてた・・。
やだよー・・・。
平成7とかが東京に帰ってくる??

え!!!!!!!!!!!!!!!!
ナ・・・・ナンパ!?
きゃぁぁ〜〜ww
よかったねぇw
私は一回もないよ〜・・。

月曜日あえるさ、きっと!!

あー・・テストかぁ・・
こっちも3年だからテストづくしだぁ・・。

おちつけーーー!!(笑w


んぢゃ〜w
| 美奈子 | 2007/05/17 11:16 AM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/203
trackback