Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< かーっこつかない とぅなーいと! | main | 止まらないこの気持ち  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日はあなたと二人 どきどきの日曜
来週の昨日から中間テスト始まりますよ。
でも勉強とかまぢしたくないので・・・b(0v0)d
ぜんぜんやってないよ★
てか私っていう人は橋本くんと縁がないのかな。。
なぜあんなに気まぐれさんなのー!?
ほんと困っちゃうよ・・・汗気まぐれボーイめ・・・
てか昨日はすごい人間関係の輪が広がった気がするな。
初めて、橋本担の人と会って、知念担の子と初対面にも関わらず友達になって・・・。
まりをさんは・・・笑
お嫁に行かなくてもいいと思いますっ!
アクンは、私の声に気づいたかな?
気づきましたね。(違)

ゲストは上田竜也さんみたいだったね。
つまらなかったと・・・・笑
まぁ・・・ね。何もいえないよね、私には!!汗



お金ほしいなぁ。。勉強したくなーい。。涙
| †コン・番協† | 20:54 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - |
comment
やっほぉ〜w

べんきょう・・。
私もしたくない・・。

え・・初対面の人とお友達!?
すごっ!!
私だったらムリだよ〜・・。
ぜええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい仲良くなれない!!
だってはずかしいんだもんっ!!

お金かぁ・・・。
私もピンチ・・。
あ!家のお手伝いとかは?
洗濯物干すから○○円ちょーだいwって!!
どうかな?いい案じゃないかなと思うんだけど?
どうですかぁー?(?_?)

んぢゃび〜w
| 美奈子 | 2007/05/17 11:23 AM |
テスト終わった〜!!!
もう色んな意味でオワッタ〜!!!(笑)

夏希は来週からかぁ・・・。
勉強してないのね・・・。

うん、ヲイ!!!(←ノリつっこみ)


え?ゲストが上田君て、何のゲスト??
めっちゃ気になるんですけど・・・(=∀=;)


ファンサ貰えなかったの?
うわー;残念やわ〜><。

愛に気付いて貰えなかったのね(汗)
悔しいからこれからも(?)しつこいくらい猛アピールしましょう!!

お互いに!!!!!!(笑)



・・・あれ?
玉森君の夢なの!?(;;;;;д;;;;;;)
橋本君じゃないの!?(焦)

でもアタシもキスマイ好きだよ♪♪
前も言ったような気がするけど、藤ヶ谷君が好き(*ノ∀`*)

残念ながらエイトコンには東京Jr.出ないだろうケドねー・・・;


あーー・・・上田に逢いてぇ〜・・・(笑)


お?テイク2,3ではそんなことを!?
いいねぇ★アタシには姉二人と兄しかいないから妹大歓迎だよ(・∀・)☆

苗字は『上田』になるけど・・・?(笑)


世界一の橋本君ですか!!!
何や愛も語ってたんだね!?(爆)

じゃあ今度は消えないように語ってねー^^




・・・お姉ちゃんは橋本君との交際(←発展しすぎ。笑)、応援してるかんね♪




| 志麻 | 2007/05/18 4:00 PM |
ブログでは久しぶリ〜♪
有岡です!←帰ろうね。

みんな授業中に携帯イジってるよね!
まあうちもその1人なんだけどっ
部活嫌でも辞めないとか偉いでしょ?笑
頑張って痩せて有岡に会いにいってやる!!
まあ部活は痩せるためにあるよーなもんだし★
Let'sダイエットだからさ!←

最近の百識の大ちゃん・・
全然クールじゃないよね!
もう完璧に素だと思うよ、あれは!!
まあどっちでも可愛いから全然おっ慧だけど♪
幕張にカトカン達がいったビルあるけど・・
たぶん一般人は入れないんだよね;;
だから高校から眺めて我慢してます。笑
てか有岡が幕張に来てほしかったなあ〜!
夏希の地元に伊野尾ちゃんとか裕翔来たの??
てか来るときは事前に知らせてほしいよね!
会いにいきたいもんっ!
良亮ちゃん、また百識に出るといいね!
うちも橋本出演希望だからさ(・∀・)

潮田と小川あたリなんだ〜
てか夏希っていつも誰と動いてるの??
学校の友達とか??
テニス部なんて全然モテないよーっ!
あ、でも可愛い子はモテてるね!
うちの高校のテニス部、うち以外みんな美人だし!
うちがあの部活にいるのはおかしいと思う!
ジャニーズ同好会でも作っちゃいたいよ・・笑

無所属いいよね!うちも好き!
ちっちゃくても何だかんだ言って、
有岡くんのこと大好きだから大丈夫!何
一応うちよリは身長も高いしさ!
これから伸びるように信じておくよ★

橋本と遊園地デートしたいんだ?
じゃあうちは有岡連れていくから、
Wデートしようね!←待て
TDLとか行きたいわあ〜(゚∀゚)
松戸って東京・埼玉寄りだからね;;
田舎者のうちからは遠いよ〜涙
あんまリ交通費はかからないけどね♪
| 綾子 | 2007/05/19 1:45 PM |
お返事ありがとうございます♪♪
歳は15歳で、高校1年です!
同い年だねっ☆
仲良くしてくださいー(^^♪
なんて、呼べばいい??
| しょうこ | 2007/05/22 5:39 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/204
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 7:50 PM |