Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今日はあなたと二人 どきどきの日曜 | main | 好きこそ上手なれ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
止まらないこの気持ち 
終わったっ!



終わったぁぁぁ!!!



終わった★(AwB)★!!!





テストが終わったーーっっ!!!!v(´▽`)v


4日間に渡った中間テストもやっと終わりだよーっ!
これでもうヒマになれるねるんるん
ヲ●ビデオ鑑賞してたの。
橋本くんってやっぱり前髪分けてふわふわの髪型が似合うと思うんだっ。
前髪分けたほうがさ、可愛い顔がガッツリ見えるんだなぁこれがラブ
でもあんまり可愛すぎる行動とられると私爆死しちゃうから止めれーラブラブラブムード

【百識】
先週の自転車のヤツさ、冠くん可愛いよね・・・ラブラブ
長細い自転車に乗ってふらふらしてて、でもちゃんとキメテルっていう・・・ハート
かーわーいーっっ★←
今週のは真田君&のっくんだったですねw
個人的に冠と真田くんがよかったなぁ・・・って思ってたけど、野澤くん、可愛らしい子じゃんよ☆見直した!

ブログ、9日間くらい放置・・・

↓ゎ、美奈子読んでねーっ★
沖縄からお帰り〜!!
お土産は??←

家事の手伝いしてもお小遣いもらえないんだなぁ。。
家族に協力することは当たり前だーとか言って・・・涙

受験とかーっ!!
真田くん&のっくん&・・・罍柿箸汎韻犬世靴機頑張ってーっっ!!!
てか、私が受験のとき、既に美奈子とお友達だったわけだねぇ・・・(´v`)
長かったね、今まで。
これからもよろしくどーぞ!!!
受験なんて過去問やってればなんとかなるよ!
あとは、ジャニーズjr.(ヲタビデオ)をみて、癒されることだっ!!←

てか、うちの学校ね!
市内で2番目に馬鹿な高校だからさ、まだ5月なのに自宅謹慎になった人いるんだよー 苦笑
私と同じクラスなの、しかも一人は隣の席の子だし 笑
隣の子は嫌いな子だから、もう学校きてほしくないんだよねーっ!!
かっこよくないくせにかっこつけてるし・・・!

| 百識 | 18:56 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:56 | - | - |
comment
やっほ〜w

お土産は・・・・・・・・チャララララ・・・・・ないですっ!!(笑
あってもあげられないっす・・。

あー・・確かに当たり前かもしんない・・。
んー・・(悩;

そだねぇ・・長かったよねぇ〜
うnよろしくねw
いや=コメ遅くなるけどそこはね・・うん・・ワケがあるので・・塾とかいろいろ

自宅謹慎!?
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
あー・・いるよねカッコつけ君・・。

あ・・じゃこれでっ!!
| 美奈子 | 2007/05/28 7:50 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/205
trackback
京都市旅行写真
京都市旅行写真のさまざまな情報をご提供いたします。
| 京都市旅行写真紹介 | 2007/05/25 4:04 PM |