Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 止まらないこの気持ち  | main | この夏こそはこの気持ちを伝えたいんだ >>


| - | | - | - |
好きこそ上手なれ!
今日は授業中ずっと、もらった橋本くんの切り抜きを机の上においておいたの。
小さいし、先生も気にしないから、いいんだ、これが!
お弁当のときも、席離れるときもずっと持ち歩いてるイケテル
テストも悪くてもドンマイさー!!


【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】

1.回す人を最初に書いて下さい

最近、みんな忙しそうなんだよなぁ。。

2.お名前は?

とりあえず、夏希サンですどんっ

3.おいくつですか?

15歳と10ヶ月


4.ご職業は?

華の高校一年生

橋本くんよりお姉さんなんですよぉハート

5.ご趣味は?

ヲ●ビデオ鑑賞してキャーキャー言うこと


6.好きな異性のタイプは?

現実的にいうと、ウザくない人


7.特技は?

橋本くんと高橋竜くん探すこと←


8.資格等、何か持ってますか?

ゆーあんどじぇいYES!
じゅにあじょうほうきょくワッ!
橋本くんの名前を言える権利ロリポップ!

「橋本くん」とか「はっしー」とか友達に言われるとムカッってなっちゃったりするんだ、これがあせあせ

ジャニ好きな子は、普通にむかつかないよっ!

9.悩みがなにかありますか?

青春だから、悩みはあるさくるりんきのこレッド

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

食べることが好きチョキラッキー

最近、嫌いな食べ物も食べれるようになったんだ

橋本くんと同じ、食べれるものが好きで、嫌いな食べ物ないよ たぶん..

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

お・・・?
ちょっと意味不明な質問・・・汗

橋本くん、怒ったら怖そうだよね・・・ひやひや

ほんと、会いたいんだー・・・


12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

今回はすとーっぴん!

13.このバトンを回して来た人に一言

バトン、ありがとう!!
姉ちゃんもガッツリ変人だよっ!!猫2←失礼..

てか・・・私、けがれてないよっ!(汗)
きれいさっぱりしてますよっ☆
志麻は、、なんか天然系だなぁって思うよっ!
優しいし、なんか変だし・・・。
でも、年上だから、もう少し気張ってくれてもいいと思うんだ!!


14.今、属しているもの

馬鹿同盟はいったっ


15.今のテンション

今・・・微妙ー。。
弟帰ってきたからウザい・・・むかっ


16.最近で1番「熱かった出来事」

少年倶楽部

17.おとついの晩御飯は?

昨日の晩御飯も覚えてないよ・・・汗


18.好きな感触は?

橋本くんの、手の平の感触・・・揺れるハート

今も、これからも、ずっと、忘れないよロリポップ!


19.占いを信じますか?

最近、占い、興味なくなってきたな。。


20.自分を色で表すと?

無色透明なんですよ。

好きになると、その人で染まるよハート


21.明日の自分を予想して下さい

6:30からya-ya-yahみてるよ。
あとは・・・ヒマしてそう。。


22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

竜っちゃん担だったとき、竜っちゃんのほっぺを軽く叩いた後、「ごめんね」的な感じで叩いたほっぺにちゅーしてた夢・・・たらーっ

自分だいたーんって思ったっ人影


23.今1番行きたい国は?

オランダとか好きだなっ!!


24.今日の服装は?

ずっと制服だったさ!


25.オススメの映画は?

タイタニックイケテル

橋本くん、百識で「船って言ったら・・・」のイノッチ先生からの質問に「タイタニック」って答えてたよね。

有岡くん、マグロ漁船って・・・笑

26.好きなアーティストは?

Jann DaArc大好きですよっるんるん
不安定期はいつも聴いてる笑
ヴィジュアル系、好きだったからさ!


27.好きな季節は?

H・A・R・U・N・A・T・S・U・A・K・I・H・U・Y・U
四季を感じるのが好きですっ


28.WIN?MAC?

マッキントッシュがいいけど、ウィンドウズ使用です!


29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

橋本くんのお姉ちゃん


30.最近読んだ本

伊藤たかみ、好きだ


31.好きな天気は?

快晴晴れ
晴れてると、用なくても外行くっ
自転車じゃなくて、ひたすら歩くんです!

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

授業中も橋本くんと一緒にいれるということが分かった


33.今日はコーヒー飲みましたか?

珈琲飲めないんだすよ

34.今ハマっていることは?

んー・・・?
前は、ホストマンのプロフみるの好きだった

35.好きな芸人を一人

芸人って、お笑いさんのこと?

36.どんな人生を歩みたいですか?

一度きりの人生、山も谷もある〜
そうコロンブスのように
まだみぬ世界へ

37.座右の銘は?

一富士弐鷹半開き

38.好きなブランドは?

あんまり気にしないやっ

39.幸せを感じる瞬間は?

「橋本くんラブ」ってとき

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

橋本くんと永眠
ある意味、それが一番の望みだよ
| †バトン† | 21:28 | comments(2) | trackbacks(13) |
| - | 21:28 | - | - |
comment
遅くなってごめんなぁ↓↓

意外だよ!!!
てゆかそんなに簡単に担当変えちゃうんだなぁと。
って人のこと言えんが…;;;

そんな都合のいい話なんてそうそうないよ…

逆じゃない??
東京もバカな学校ほど厳しいよ。
まぁ頭良くて厳しいところもあるけど(-∀-)
あたしは今普通の学校に行ってないからね。

まぢか!!
おめでとう^^
いや…
ヲタ離れには訳が…
852162s@agw.st
に空メしてね〜〜ww


| あいく | 2007/05/26 10:53 AM |
え?気張るの?(笑)
何に気張るの?

てかいいの?
ホントにいいの?
変態道に気張って全力特急しちゃいますけど・・・。

ホントにいいんですね?(笑)

てか夏希、どんな夢みてんですかーーーーー!!??
メッチャSじゃん!!!(爆笑)

じゃあアタシも引っ叩くーーー♪

って・・・無理!!!(((((;;;;;ё;;;;;)))))))
そんな事したら逆に殺される!!!!!(汗)

アタシも-!!
アタシもファンでもない人に「仁」とか「たっちゃん」とかってあだ名呼びされるの、ちょっとイラっとする・・・;;



テストどうでしたーーー?
アタシは・・・微妙だったよ;
思ったたより順位は上がってたけど、点数がイマイチ・・・。

うんうん☆
アタシも3度のメシより上田君だよ!!!!
だって上田君見てたら食欲なんて、吹っ飛ぶもん♪

アタシは上田君からの(妄想上の?)愛が生きていくために一番必要な糧ですよーー(´∀`)ムフ

かなり惑わされる!!!笑
「上田」って聞いただけでドッキンコ現象が起こるよ!!!爆笑

そっか!!少クラか!!
めっちゃ楽しみーーー♪♪
てか、少クラ収録行きたかったーーー;;
てか、アレってどういう基準で選ばれるの?
やっぱ関東の人しかダメ?
てかタダ????(←しつこい)


うん♪『妹第一号』大歓迎☆
こんなバカ姉だけど、妹の恋路の為なら人1人なら殺れます!!!(笑)

「もしもし上田ですけど」、これから使ってね☆
あでも夏希は将来のために「もしもし橋本ですけど」でもOKだよ!!!(笑)


てかマジで手紙ありがまーー!!!
オマケまで!!!
お姉ちゃん嬉しくてバスタオル10枚ぬらしたよ!!(笑)
| 志麻 | 2007/05/26 5:57 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/206
trackback
ダイエットブッチャーって。詳細情報・決定版。
ダイエットブッチャーってね、と友達が話をしていた。ダイエットサプリかと思って話を聞いていた私。ダイエットブッチャーって、違うやんっ。ダイエットブッチャーって、ブランドやんっ。
| ダイエットブッチャーって | 2007/05/25 11:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 11:58 PM |
ペット コジマ
ペット コジマに関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
| ペット コジマ | 2007/05/26 12:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 12:26 AM |
グラニー バッグ
グラニー バッグに関する情報です
| グラニー バッグ | 2007/05/26 12:55 AM |
送別会
送別会に関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
| 送別会 | 2007/05/26 12:55 AM |
前世占い
前世占いが流行っていますが、占いは古今東西人気が衰えません。
| 前世占い | 2007/05/26 1:07 AM |
10周年 アクセ 時計
10周年 アクセ 時計の選び方についての情報 集めてみました
| 10周年 アクセ 時計 | 2007/05/26 1:49 AM |
なぜ、お笑いはお笑いか
関連の話題お笑いだったのでトラックバックしました
| おもしろ大追求 | 2007/05/26 2:48 AM |
高橋 あん
高橋 あんに関する情報です
| 高橋 あん | 2007/05/26 2:49 AM |
ウエサコ
ウエサコに関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
| ウエサコ | 2007/05/26 2:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 4:42 PM |
金沢チケットショップ
金沢チケットショップに関する情報が充実のサイトです。
| 金沢チケットショップ説明 | 2007/05/30 10:05 AM |