Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 好きこそ上手なれ! | main | xxxx >>


| - | | - | - |
この夏こそはこの気持ちを伝えたいんだ
夢に横尾くんでてきてはっぴー(?)な夏希です!?

昨日は、弟の誕生日でした笑
よつばのクローバーはっぴーばーすでー 14歳よつばのクローバー

うちの弟、橋本くんと同い年なんだよね。。(冠も!)
なんなの、あのかっこよさの違いっっ!!
同じ生態と思えないね・・・

昨日は、さいたま新都心行って来ました!
埼玉県の県庁があるところっ

キレイな街でした
でも大人っぽい洋服しかなくて、何も買わずに帰っちゃった・・・あせあせ
遊ぶところも少ないし・・・・汗

あと、今日はお洋服いっぱい買ってもらえましたよっ!!わーい
膝丈くらいの黒いワンピースと・・・ロリポップ!
買ってもらったお洋服も殆どが黒なんだ、これが。
でも黒って可愛いもんねぴかぴか
ということで、ゆーたちはまたみれなかったーっていう。。
4月からゆーたち見れない日が多いなぁ・・・?!
テゴマスの曲はなぁ・・・
ya-ya-yahのオリジナル曲とかのほうがいいな。。
SMAPとかでもいいけどっ!
橋本くんとか冠とか竜くんとか稲葉くんでれば嬉しくなるわっイケテル



ブログ、移転しようか悩んでるです。。
| 普通の日記? | 19:52 | comments(1) | trackbacks(6) |
| - | 19:52 | - | - |
comment
初めまして★
横尾渉担です♪♪
もしよかったら相リンしませんか―??
| まぃ | 2007/05/28 4:00 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/207
trackback
セシルマクビーのメンバーズカード
セシルマクビーの人気の秘密に迫ってみました。セシルマクビーのワンピースや財布、コートの人気ぶり、また通販や福袋、ポイントサービスについてお届けします。
| セシルマクビー | 2007/05/27 8:14 PM |
ハンドメイドワンピース
大量生産では無い、ハンドメイド ワンピース。専門店でオーダー?それとも自分で作ってみる?
| 素敵なハンドメイド ワンピース | 2007/05/27 8:43 PM |
ジャーナルスタンダード
ジャーナルスタンダードならおまかせっ!ジャーナルスタンダードの通販やワンピースといった商品についての情報をお伝えします。
| ジャーナルスタンダード | 2007/05/28 12:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 12:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 2:53 AM |
リネンワンピース
リネンワンピースについて書いています。ハンドメイドやアンティーク、fog、コットンやシャツなど、リネンは大人気です。刺繍やエプロンのリネンもいいですね。ぜひ通販や販売店で見てみてください。
| リネンワンピース | 2007/05/28 2:55 AM |