Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 笑い方が可愛いよね。 | main | KAt-TUNバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
笑って、竜っちゃん
W誌を買いました。
P誌とD誌とどれにしようか迷った結果。
ピンナップの竜っちゃんの笑顔が可愛い・・・・。
KAt-TUNの紅一点は竜っちゃんだね。言うまでもなく・・・。
じゅんのの笑顔は貴公子だけど女々しくないもんね。
竜っちゃんの笑顔が一番だっ!

てか表紙がV6さん・・・。
KAT-TUNをもっと出せーーーーーーーーー!!!
特に竜っちゃんをPICK UPしてください。
笑顔の写真がいっぱいみたいです・・・。
笑ってっ、竜っちゃんっ!!!



以下美奈子・・・かな・・・?
名前が書いてなかったので(汗)
コメント返信ですっ。
是非、夏希と呼んでねっラッキー
そうだょ^^竜っちゃんとゆっちでラジオやってるよ!!
聴けないの!?
あぁぁ・・・残念・・・・・。
そうだよ!お父さんに買ってもらっちゃえーってれちゃう(ォぃ・・・)
ラジオはそんな早く終わらないし、大丈夫だよっ!!!

あ、年なんだっ?!
1コ↓だね、じゃあ!!!
年生かぁ・・・。いいね^^ワタシも年に戻りタイっ!!
| - | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:17 | - | - |
comment
ほぇっ!!
名前無かった!?
ゴメン!!
(何でだろぅ・・・?)
書いたハズなのだけど・・。
それはそうとラジオ買ってもらえそうw
(多分・・・・)
早く聞いてみたいな〜♪
いろいろと面白そうw
Myojyo読んでたら聞きたいな〜と思って。
そういえば・・・M誌って「Myojyo」かな??
昨日発売だったもんね〜
私ゎ一応購入しましたっ〜w
(買ってもYa-ya-yahとKAT-TUNしか読まない奴)
読みながら「かわいいっ!!」って言ってた。(笑)
ところで・・疑問があったんだけどファンレター出したことってある?(アイドルに)
私、KAT-TUNに手紙出そうかな?って思ってたんだけど宛先が分からなかった・・・llOTL
ショック!!

はぅ〜また来るねw
次来た時は?私の変な自慢を教えます!!
(何故に??)
ていうか自慢かどうかも分からないんだよね・・(藁)



| 美奈子 | 2006/06/24 4:41 PM |
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
| lolo | 2010/02/14 2:35 PM |
comment?









TrackbackURL
http://r1kattun.jugem.jp/trackback/71
trackback