Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
変わりたいのなら殻を破れ
突然ですが・・・担当おります。
上田竜也担当から橋本良亮担当になりたいと、思いますっ。
死ねッとか思わないで下さい!
結構迷ったんだから!考え込んだんだから!!
てゆーのも去年の●月頃(伏字意味無)から既に竜っちゃんよりも他の子好きだったもん。
なのに何故か担当は竜っちゃんだ!みたいな。。変ぢゃんっ。
ということで、はっしー担に変身します。
少年番協以来、はっしーが大好きで大好きでしょうがないのさ♪
浮気性だから、コロコロ変わっちゃう気もするけど・・・;
ということで、ごめんなさい。
担当おりてもブログは・・・移転しませんっ。したほうがいいかな。。

でゎ、百識感想↓
録画失敗(?)で最後の10分程度撮れてなかったけど・・・。
冠&佑馬の潜入百識、肩組んぢゃって・・・かーわいーvv
天気のらぢお放送の体験(?)もいいねw
なんであんな喋り方・・・?
佑馬「なんかありました」とか・・・(笑)
ないね、こんなの・・・・ww

身分証もらえたー!!
番協申し込みできるよっ☆☆
まあ次は当たるかが問題だね・・・。
明日から待ってたGWだねぃ**
まー・・・私はオールウェイズ暇だけど。。


↓美奈子へ☆
read more...
| 百識 | 21:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
静かな夜は
今日はー、上のはお母さんとABAB&アメ横行ってきました★
いっぱいお買い物しまして買ってもらったっ!
念願のパンプスGETだょ♪
あと念願のお化粧品も☆★
YOUたち録画忘れちゃった・・・(涙)
ライヴステージはどうだったのかな・・・?
嵐の魂には、平成7(?)がでてたみたいだねっ・・・。
高木が爆笑だとかなんとか・・・。
冠もでてたみたいだしっ・・・!
ya-ya-yahのライヴステージは楽しそうだったな。
ハイタッチ・・・とは違うけど、触れてるーっ!
はっしーのアップもあったしねっv
てかはっしー年齢サバよんでるんぢゃない?とか言われたー(涙)
大人っぽいねーって。。ちょっとひどくないですか?!



裕雄コンビdeどっち?


Q.登校しましょう

A.毎朝手を繋いで登校「今日も良い天気だね」ほのぼの玉森裕太
B.毎朝2人乗りで登校「昨日の夜にさ〜」話題豊富な高木雄也


徒歩好きなので、A

Q.体育の授業。貧血で倒れた貴女を保健室に連れて行ってくれるのは?

A.「大丈夫?」鍛えた腕が役に立ちますお姫様だっこで運んでくれる玉森裕太
B.「無理すんなよ。」身体は細いけど任せとけおんぶで運んでくれる高木雄也


お姫抱っこキボンヌ★

Q.昼休み。保健室から戻ってきたよ。ご飯食べよう。

A.貴女が作ったお弁当を中庭で食べよう「これ美味しいな〜」風で髪がなびいてカッコ
良い玉森裕太
B.「らーめんの味決められない!あっ半分ずつ食べようよ」食堂で仲良く半分こ可愛い
とこある高木雄也


お弁当作らせてくださいよっ!
Aで!!

Q.掃除当番の貴女を待ってます

A.「あっちで待ってる」友達と仲良く話して貴女を待つ玉森裕太
B.「すー。すー。」疲れてたみたい机に突っ伏して寝てる高木雄也


お友達さんといわれると声かけにくいので(笑)
Bだっ。寝てるんだったらちゅーしちゃうぞ

Q.今日は金曜日。帰りはデートしましょう

A.「美味しいケーキ屋見つけたから行こ?」ほんとに美味しいね玉森裕太
B.「ゲーセン行こ?」ゲームしてプリ撮って大はしゃぎ高木雄也


ダイエット罎覆里如一緒にゲームセンターいこー★

Q.この後どうします?そういえば彼は1人暮らし

A.「今日…良かったら俺の家こない?」言うのためらったけど言えました玉森裕太
B.「次は俺の家行こうか」既にチャリが彼の家の方向に向かってます強引ですね高木雄


難しいね。。

Q.結局来ちゃった

A.「お腹空いたな。夜ご飯作って〜」オムライスを可愛く要求する玉森裕太
B.「お前といると落ち着く。ほんとに」ソファーでまったり高木雄也


わゎ・・・迷うー!!


Q.そろそろ帰ろうかな。玄関にて

A.「靴ないじゃん。今日は帰れないねっ」その笑顔が怖いです靴を隠した玉森裕太
B.肩を掴んで「今日は泊まってけよ」強引に引き寄せる高木雄也


靴隠すとか可愛いねv
あー迷ってしまうよー


Q.おやすみ〜。ベッドにて

A.「お前って、ほんと可愛いよな」貴女が寝るまで腕枕しながらポンポン頭を撫でてく
れる玉森裕太
B.「実は俺、夜って苦手」本当なのかただの照れ隠しか…抱き枕のように貴女に抱きつ
いたまま寝る高木雄也


きゃぁー変態!


次回す人
裕太君と雄也くん好きな人、是非やってほしいですっ!

↓美奈子ぇ↓
read more...
| †バトン† | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
へいへいゆーゆー☆
記事が消えてしまったー(涙)やる気なくすよね。。
ということで2回目。
アヴリーーールッッ!!!
ギャーーー!可愛すぎっ!!!
へいへいゆーゆーだゎ・・・v
リピート止まんな〜〜い!!!
アヴリルって声子供っぽいなぁ・・・って思ってCDも買わずレンタルもしなかったんだけど・・・。
何やってたんだ、自分・・・・っ。
ちょーいいぢゃんかぁ!!可愛すぎーる!
仕草とか・・・はの字眉になったりとか・・・。
ノリノリさいこー♪♪
バックバンドの兄さんたちもバックコーラスのお姉さんたちもさいこー☆
とくにキーボードのお兄さん、黒髪のお姉さんw
てか外人さんって歌詞変えてうたっちゃんこと多いよね。。
サラ・ブライトマンもそんなことしてたようなー。。
まぢ最高でしたねウィンク
5月から金欠になる予定だからCD買えたりレンタルできたりはきっと出来ないだろうな。。悲しいー。。
てか毎週一人は外人さんゲストだそーよ!
次はBSBかkrystalキボンヌ★
アヴリルベリキュート・・・揺れるハート

タキツバ、バックは平成7さんでしたね。
迷った結果、動かなくてよかったねということに・・・(汗)
個人的アヴリル会いたかった・・・(暴)
高木くんさら髪かっこいい★
大ちゃん可愛い☆
慎太郎前髪ぱっつんそーきゅーと♪龍太郎ダンスカワイ♪
| †ジャニーズ jr.† | 19:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
ギリギリー
明日だよー☆
アヴリルーvvみたかったんだ、この日はずっと待ってたっ・・・!
タキつばの×駄目もみれるよ☆へっへっへ
百識&かとぅん見逃した・・・ってか録画失敗。。
なんなんだよ!!
てか明日ゎどうしよう。。

カエちゃんへ
アドレスが文字化けしちゃってるんだよー(汗)
これみてたらよかったらまたアドレス入力してくださいm(_ _)m

↓美奈子ぇ★
read more...
| 普通の日記? | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
見たこともない花が咲く
なんかさぁ・・・潮田死んでしまえ。
まぢむかつく、あいつ。最悪死ね死ね!ありえないからっ・・・!
アンダーソンはバリ可愛いv
日曜はうちわの材料買いに行きました。
で、人ごみを避けるべくコンビニに非難して入ったらさぁ・・・jr.が店内にいて。。
キャー、奇跡だぁ!!(爆死)
まぁ電話きったら即店でたよ、もちろん。
こっちが気まずい・・・(汗)
てかね、私「渡辺翔太に横顔が似てるね」って言われた!
ちょっと自慢っ!(違)

今日は部活行かなければ・・・・(涙)
早いけど、部活退部することにしました!
あーいう雰囲気ってついていけない。。
てか早く身分証くださぁい!!

↓☆★美奈子toなおみさん★☆↓
read more...
| 普通の日記? | 21:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
あなたと二人で歩く道 いつも一緒に歩きたい
今日も部活でした。。
あー、メンドクサイ・・・(え..)
週3回って書いてあったから入部したのに・・・自主練襪箸きいてないよ!
まぁヒマだけど・・・・(汗)
足太くなっちゃうのは嫌だなぁ。。
でも痩せるよね??

今日は縮毛矯正かけてきましたー!
初めてかけたのが去年の今頃くらいで丁度一年くらいになるかね(どでもいい)
なんか結構「さらさらだね★」的なこと言ってもらえて嬉しいよ、兄さん。
毛先ぐちゃぐちゃだけどよ!
しかも、丁度終わったくらいにお母さんきてくれて、連絡してないのにくるなんてすごいねみたいなこと言われたっ★
オカンとか青い糸で結ばれてんだ♪
少年くらぶみれました。
屋良さん(?)カッコいい★

先生、身分証はやく発行してください!!
| 普通の日記? | 20:37 | comments(5) | trackbacks(2) |
君はもっともっと 美しくなるんだね
うたばんタキつば『×〜ダメ〜』見逃した・・・・(玉砕)
まーぢー最悪ぅ・・・・。
最後の10秒ほどはみれたの、テレビつけたら「やってるしっ!(汗)」みたいな。
死ねッ!!まぢ死ね!自分馬鹿チン!死んでしまエェ!!!
なんかもう、、ダメだね。こんなファンいる?!普通見逃さないでしょっ・・・!

昨日は人生初めての部活動でしたっ。
ちょー楽しかったっ!
ちょっと微妙な人がいて嫌だなぁって感じもしたけど・・・。
部活中は楽しかったな。
終わった後の部室で雑談は嫌だったけど・・・。
今日はALL筋肉痛。。。
足と腰がまぢ痛い・・・。
たーすけてぇ。

†以下、美奈子ぇ†
read more...
| 普通の日記? | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
強く強く強く 羽ばたこう
昨日のHEY!みのがしちゃったよ(涙)
へい!とかうたばんって見逃しやすい!!やだわぁ。
てかてか・・・浅香くんですよ。
辞めちゃうって。
学業専念らしい・・・?ほんとかなぁ。。
てかいなくならないでぇ(涙)
昨日の収録のときとか泣いてる方もいらしたとか・・・。
収録にはいなかったってきいたし。(?)
まーぢ、認めたくないぞこの現実はっ。

あとnews魂あるってほんとなんですか?!

↓美奈子ぇ★
read more...
| †ジャニーズ jr.† | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
またひとつ零れた涙のわけは?
今日は少年収録の日だねぇ。。友達は行ってしまったけど・・・羨ますぃ・・・。
学校早退してブンしたかったー(涙)
てかてか、魂で仁くん復帰してくれないかな?
「will be all right」うたって欲しいんだよねっ。
仁の声じゃなくきゃヤダヤダヤダ!!!
あ、声だけはそのままかな?でも仁さん早く帰ってきてーっっ!
ということで、愛希サンからのバトン☆

1.回してくれた人はどんな人?
みっくん溺愛の女の子v

2.自己紹介を100文字以上101字未満に纏めなさい。(句読点含む)
夏希サンです。7月7日生まれ、0型、かに座、趣味はジャニヲタ(?)、将来無謀、意味不。

3.生年月日時刻を記入しなさい
1991,7,7,03:??

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
ジャニーズじゅにあ

5.あなたは蚊取り線香派?それともベーブマット派?
べープが好きだなぁ。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
私さぁ、ぶっちゃけ担当降りようと思ってるんだ〜

7.あなたは少数派?多数派?
少人数だよ。

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず答えること)
着替え多いよー!

9.ところであなたのご趣味は?
ジャニーズを観察(?)すること!

10.では、あなたの異性の好みは?
じゃにーずじゅにあ

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
無色透明

12.携帯の着信音は何にしてる?
電話⇒ズッコケ男道
メール⇒will be all right

13.いつもは何時に寝てる?
9時に用意して10時前に寝る

14.今の安倍内閣をどう思う?
自民党もそろそろ終わりね

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
恐い!

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界住むならどっち?
どっちも嫌!

17.そういえば〇〇って△△だよね〜!に言葉を当てはめてみて
そういえば森本くん(弟)って若いんだよね〜!
↑微妙..

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
ガタガタしてきた...

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあもう半分は?


20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
どういう意味だよ?

[ラスト]・・・回してくれた人以外で知ってるブログ仲間を全部書き出して下さい。

あこさん
あみ
みぃさん
志麻さん
莉緒
ゆみ
紫庵華村
あいく
桜さん
エリさん
愛芽さん

苺美さん
綾子
優奈
百合菜
カエさん
凛李歌さん



[本当のラスト]・・・今名前を書かれた人はバトンを受け取らなくてはいけません。
???

続きは美奈子ぇ☆
read more...
| †バトン† | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
あの空の向こうに何かがあるなら
10日くらいでブログ一周年記念ですっ。
一年間頑張ったね。お話してくれた皆さん、ありがま!
これからもよろしくどーぞっ。

【百識】
高木くんが変人じゃん(え..)
弱虫さんだし、女子高生だし・・・w
なんか「スタディーー!」とか叫んで走ってるのが面白いww
大ちゃん強い子だね。
てか可愛いねv食べれると思ったって・・・。
何より、はっしーと冠くん2人と同時に眺められるって言うのが・・・揺れるハート
はっしー焼き鳥ってー。おっさんくさーいー!!
冠くんツッコミ(?)がぁっっ!
どっちかっていうと冠くんのほうが焼き鳥食べそうだね。
はっしーのほうがファーストフード食べそう。コンビ二とか・・・。
俺識ー★

【カートゥンKAT-TUN】
みれたぁ・・・!
よかったほんとよかったあ!
ダーツの上田さんが・・・真剣な割りに違うところだしね。
泉森さん面白い人でよかった★(何が?)
じゅんののテンションに爆笑☆

real faceコンサートのDVDはみましたょ。
『3 2 1 ジャンプ!』が可愛い感じですわ♪
早く6月になんないかなー・・・。

続きは美奈子へ★
read more...
| †ジャニーズ jr.† | 17:36 | comments(3) | trackbacks(0) |