Anti-conformity!

担当は橋本良亮☆
加藤冠くん・稲葉光くん・高橋竜くんを最近応援罌

友達&相リン歓迎ですv
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
others








+My friends Liнk+
ジャニーズブログランキング ブログ検索☆BITZ ジャニラブ ジャニーズ情報 にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

++カウントダウン++





*script by KT*
kis-my-ft2 PEPOLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
君はもっともっと 美しくなるんだね
うたばんタキつば『×〜ダメ〜』見逃した・・・・(玉砕)
まーぢー最悪ぅ・・・・。
最後の10秒ほどはみれたの、テレビつけたら「やってるしっ!(汗)」みたいな。
死ねッ!!まぢ死ね!自分馬鹿チン!死んでしまエェ!!!
なんかもう、、ダメだね。こんなファンいる?!普通見逃さないでしょっ・・・!

昨日は人生初めての部活動でしたっ。
ちょー楽しかったっ!
ちょっと微妙な人がいて嫌だなぁって感じもしたけど・・・。
部活中は楽しかったな。
終わった後の部室で雑談は嫌だったけど・・・。
今日はALL筋肉痛。。。
足と腰がまぢ痛い・・・。
たーすけてぇ。

†以下、美奈子ぇ†
read more...
| 普通の日記? | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
酸素に触れた紅はやがて黒に近づき示す
昨日は原宿と渋谷横断してきた★
りあるにジャニファンの友達いないからネットって助かるね(´v`)
ジャニショ行って久しくお写真買ってきた★
ジャニショやっぱり混んでいるね。あのちっちゃい公園で待たされた・・・。
整理券のほうが有意義じゃん!
しかもjr.カレンダー売り切れー・・・。
竹下通りにカメラきてたwもちろん私たちは逃げたさ。
午後ファミクラ行って、一時間くらい映像見てた★
百識の映像で冠くん映ってたー♪♪レギュラー出演の人たち。
で、帰りの電車降りる駅を通り越すんだよ。
だから電車の中でやけ食いしてクッキー食べたよ。

てかKAT-TUNの番組とれてなかった・・・。
最初1分だけ・・・(涙)
何故なのよーーーーーー?!?!
| 普通の日記? | 13:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
耳たぶが for you 燃えている for you
ひーまっ。
ヒマヒマヒマヒマヒマ。。
もーいやー(涙)
ヒマすぎてしょうがなーい!
情報局のハガキが届いてからだんだんya-ya-yahの申し込みとかめんどくさくなってしまって・・・・。
申し込まなくてもいいかなーなんて(汗)
4月8日は親戚の家遊びに行くし。。(多分)
高校の宿題も3日で終わらせるとかえらいね、自分はっ。
ひーまー。

続きは、美奈子宛ですよぅ!
read more...
| 普通の日記? | 16:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
他愛無いも話意外浮かぶはずかない
この間久しくピアノの先生のお家遊びに行って、5年前くらいのjr.のパンフレット見せてもらってね。
太輔くん不細工・・・・(涙)
あとあと五関くんと塚田くんと・・・知ってるのもちょびちょびいて・・・昔の顔微妙・・・・(汗)
しかも先生、五関くん知ってた!
今の写真みせたら「こんなにおじさんになっちゃってー!?」って、知ってることにビックリだったよ、私は。

あー、あれだ。M誌!
はっしー、鼻にティッシュ詰めてるー(笑)
イメージが・・・・w変なのーっ。
そういえば、はっしーって6年2組だったんだよね?!
私も6年2組だったんだよっ!(何)
最悪なクラスだったけど!!(暴)

やーやーやー収録、いーきーたーいー(涙)
にゅーすのもあるね、へいへいへいの。

続きは、美奈子へ★
read more...
| 普通の日記? | 19:59 | comments(1) | trackbacks(6) |
手を繋いでゆこうよ 涙が溢れても
少クラ収録当たったーーーっっ!!!
やヴぇー。。
まさかほんとに当たるとは、思わなかった・・・。
てか疲れるんだね・・・応援練習・・・。
後ろの人たちとかあんな苦労があったとは知らなかった・・・。
てか覚えられないから・・・!
しかも客席最前がよかったんだけど・・・ステージ上の後ろの・・・(涙)
今日は高校の入学説明会だったんだけど、お母さんに無理言って説明会行かなくてもよくなった!これからオカンの下僕になるわけだ。
| 普通の日記? | 08:32 | comments(4) | trackbacks(2) |